最後のエンディングコメント。笑顔のグクばかりを。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。





気づけば…

笑顔のグクばかりを、スクショしてました🥺









 














 




































 























































































































































そして気づけば、グクの言葉に泣いてた。



みんなで待ってるよ照れ



グクの口からこの言葉が、笑顔で聞けて嬉しかった😭💓

笑顔が見たかった。



やっと気持ち落ち着いた気がします。



ありがとうグク😊



 



補足(お借りします🙏)