2人がくれた私たちのお守り。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。





入隊前、11月26日 テテは会いに来てくれましたおねがい



公式からの入隊のお知らせが来たのは11月22日


グクのステージが11月20日でした。




テテのLiveのサムネイル、今こうやって並んでるの見て感じました🥺💜💚
















このテテのLiveのちょうど下が、グクのステージ(replay)です🎤✨







色合いが…


グクのGOLDENみたいだねラブ

テテ、あえてそうしたの❓🥺

違う❓






11月26日のLiveの時にもブログ上げたので繰り返しになってしまいますが、入隊後に聴くとまた、思いがさらに強くなる不安愛





これって、テテから私たちへのお守り❓

2人が居ない間、これを聴いてなさい❗️てこと❓❓醤油ことなの❓不安キューン


そう思うと不安泣泣泣

でも、入隊から1週間でもう頼ってるニヤニヤ笑

これからずっと心の支え照れ





私はグテが好きだから、勝手にそう感じて幸せになってもいいよねニコニコクローバーチューリップ紫







Liveで、テテが教えてくれたこと虹


 お借りしました。ありがとうございます😊

 



























照れピンクハート






 












⬆️最後の3行が突き刺さる😭❤️‍🔥💧
















友達が教えてくれてね。

気持ち落ち着いてたのにまた泣いて。

結局、always情緒真顔



素敵な作品お借りします。ありがとうございます😊









カメラから離れた生活







心をなくした旅人







スマホの電源を切って







カメラから離れて生活するんだ







君はずっと遠くにいるんだ







僕も同じだよ







僕はずっと遠くにいるんだ







君もおなじかな







お願いできるのなら







変わらないでいてほしい



















僕は君を愛しているから












ありのままの君を愛しているから











お願い







変わらないでいてほしい









































 【Please Don't Change












グクから、私たちへのお守りラブ










そして、やっぱり7人は最高ですねーーーー😭ドキドキドキドキドキドキドキドキ







友達が泣かせに来るー😭






だから私は‼️‼️




これを見つけて、これブログに載せたい‼️

と、今日一日それだけ思ってたから‼️




これだけのために来るつもりだったんです真顔(いつだってalways私は真剣)




載せたいがために少し編集させてもらいました





私はやっぱりこうだもん〜仕方ないニヤニヤ笑





最後は笑って、ここから去ってくださいね❤️






こんなことする人

 


私は大好きだぁーーーーー‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











 


私も絶対に、いつかこれやる‼️‼️🤣🤣🤣🤣



あーーおもろーーー🤣🤣🤣



笑わせてもらいました。



どこの誰だか存じ上げませんが真顔




誠にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き