ナムさんインフルに??(;o;) ソジュンさんセンイルに日本のウィスキー(^^) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。



 







 軍生活が少しずつ快適にウインク


 





 ナムさんがインフルに?ガーン


 





 ナムさん早く元気になるように、落ち着きのないマンネを🐰あしあと

 





リーダーは⬇️ここです🐨








今までたくさ無くし物をしてきたナムさん🐨

軍がしっかりスマホ管理してくれるから安心だね爆笑







ナムさん早く元気になってねニコニコ










テテがいる、27連隊のスマホ事情📱

朝、友達が教えてくれました。






やはり使用できるのは訓練期間終了(5週間)の1月15日あたりからですね。




















12月16日はソジュンさんがセンイルでした❣️

おめでとうございます㊗️ラブ










山崎だ指差し✨ 日本の、嬉しいですね❤️










グクの冷蔵庫にも山崎、ありましたねー照れ













🐰兄が以前に見せてくれた冷蔵庫の中。





グクが好きなバナナミルク🐰

テテが好きなイチゴミルク🐻

あ、コーラも❓


ま、偶然かな口笛








 色々と見返そうひらめき飛び出すハート



Weverseから、Mediaを選択。

スクロールして下げていくと

Run BTS!(タリョラ)過去の見れますルンルンルンルン



 


懐かしの❤️















 






 





 





 

 





 





🐻



🐰



🐰


照れハート