やっぱりスポだったんだ!(o^^o) 追記(13:34)テテのセンイル祝う新聞。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

テテのスポ☕️答え合わせが来たので、下書きに入れてたの途中だけど上げちゃいますひらめき






 


 




 













 どんなテテが見れるか楽しみですね‼️目がハート











 

 

 🤣‼️ 

  



 








 



 









 



 

 


 

 


 



 さりげなく入れておきますが、これってすごいことだよね🤫💍








 

 





 

 


 


 

 





 

 



 テテって仕草が色っぽくて可愛いくて、なおかつめちゃくちゃ綺麗😳💗(知ってるだろうけど言いたくなる)









 次回、楽しみですね❣️❣️❣️爆笑

 






幼い可愛い2人❤️







テテにだけ教えてあげるグク🤭❤️




















こちらは、小学3年生のやり取りニヤニヤ

好きな子にカッコいいところを見せたい男子。











あーーー‼️😫







おっ❓






ここはこの僕が不満


ホビ笑










ナムさん笑










アントニオ猪木からの〜










アントキノ猪木で現場に向かいます真顔ニヤニヤ










カッコつけてますニヤリ笑

















出た。



顔ーー‼️🤣🤣🤣




このいつもの口ね🤣笑

テテに向けてしかしないやつ。
























ノールックで渡すカッコいい俺ニヤニヤ笑









言っておきます。





お菓子を…  




取り戻しただけです真顔





カッコよ🤣笑い笑い笑い





カッコイイ俺感真顔




可愛いねグク❤️笑い泣き





今日もみんなが元気に過ごせますようにニコニコ















追記(13:34)

 

 バンタンのみんなも目にするね❣️