キュン♡が全然終われない。グクテテ大好きブログ♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

ハッ‼️ポーン

ブログ上げたと思ってたら寝落ちしてた


投稿をポチッとしたら寝ます看板持ち






テテ、パリから来てくれましたねラブ



 グリーンハートやけにってるねテテグリーンハート



そんな気分なのかなー照れ

どんな気分❓真顔




   



LIVE中継あるんだってー爆笑てブログで上げたのにテテの出国を見逃してキョロキョロ




ソジンの家の視聴方法ウインクなんてブログで紹介しておいて当の本人はまだ観れてないキョロキョロ



投げっぱなしジャーマン真顔



花金の夜金に花テテに会いに行こうかなラブ



それまでソジンの家は楽しみして頑張るグー






ところで、皆さんここから進めましたか❓❓❓



私ね、あのツーショットと同じぐらいにこれを眺めてはニヤついてますデレデレデレデレデレデレ💘









なんでだかわかりますか❓

皆さんならわかりますよね❓❓真顔




だって、こんなの…


やることが可愛いすぎるもん恋の矢


乙女すぎませんか❓デレデレ



え❓何年目よ⁉️ニヤニヤてなるよねーデレデレ




こんなの、めちゃくちゃ






純の粋だよ‼️



不安✨✨






擦れてるキーホルダーが、テテの擦れてない心を表してるよねーデレデレラブラブ



あ、なんかいい感じにうまいこと言ったね真顔




初めて付き合った人のことが、どうしょうもなく大好きすぎて、こういうお菓子のおまけや一緒に行ったお祭りの当て物のよくわからない置物とか真顔

そんなささいな物が大事で✨すごく大切にしてたなーデレデレて、その時の可愛い恋する気持ちを思い出しました。





そんなピュアな気持ちを呼び起こす、このドラうさキーホルダーうさぎクッキーラブラブ (ドラキュラうさぎ🧛‍♂️🐰)





うん。この使い込んでる感がいいデレデレ







この記事、何故かこの時フィーバーしたので真顔

けっこういいねくださっておいでニヤニヤ

ご覧頂いたかもしれませんが、初恋のキューンな気持ちを皆さん思い出してくださいねおねがい照れ




て言っても… 

ええ知ってます知ってますとも真顔

クリックしないよね指差し



バレてるかんな〜

怒ったかんな〜

許さないかんな〜

橋本かーんなてへぺろ


これ言いたかっただけ真顔(2回目ニヤニヤ




なんだろうデレデレ

すごくグテグテしたいデレデレただただグテりたいデレデレ



私のスマホに入ってる動画データ見てたら幸せな気持ちでキューンニコニコ


解放したくなったので限界で貼れなくなるまで貼らせてください真顔



見たことあるのばかりでごめんなさい。




グテ物語です。

一昔前の2人も今も、とても愛おしい💜💚












アイコンにもしてるぐらい好きなこの日の2人愛

あえて、こてん💓ではないよひらめき

テテがグクを見てるのが何故か儚げで、だから余計に美しくてとっても良い目がハート





この日テテは体調が良くなかったとか…

グクもテテの様子が気になる様子。



































耳をピロピロされるのが日常すぎて動じないグク。


























↑この人が





こうなる…




のが… たまらん🤤好き。やばい。








これはナムさんがナムさんなやつ真顔


楽しいおもしろいニヤニヤ


 




みんなが好きふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート





 

可愛いねテテ笑






とにかくキュンが照れ





全然終われない…










最後、また登場させてすみません真顔


とにかく明るい息子が今好きなやつ更新指差し






いちいちレギュラーメンバー登場させてまで


ニヤニヤ真顔


編集すんなって❓ニヤニヤ

力量褒めておいでニヤニヤ







私、貧血持ちなんです。←か弱い華奢なイメージニコニコが、全然そうじゃない真顔ニヤニヤ




ママ、貧血やろ❓うーん


気をつけなあかんで‼️て教えてくれた動画。







とにかく明るい息子が、てか小学生男子が好きそうなネタでしょ笑



ケツレイしました真顔





最近、弟と喧嘩したら決め台詞に兄が言うこと。




赤組0点にするからな‼️おーっ!



もうすぐ運動会🎌

兄は白組。そして得点係。




教えてあげました。



そういうのなんて言うか知ってる❓





職権乱用真顔(しょっけんらんよう)



ふりがなつけるなって?ニヤニヤ笑




そんな息子が寝る前に言ってた話。





ママ知ってる⁉️



メルカリで500円で



スタップ細胞売ってるらしいで❗️ガーン




母は久しぶりのワードにめっちゃ笑ったニヤニヤ



スタップ細胞…



最低出品価格の300円ではないとこが妙にツボで。




で、息子ニコ




スタップ細胞て…ナニ❓❓❓❓うーん



知らんわなニヤニヤ


あの出来事、もうけっこう前の話ですね。







最後よくわからない終わり方ですが


おやすみなさい💤