大恋愛。グクテテ大好きブログ♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

皆さん大恋愛って


したことありますよね乙女のトキメキ愛乙女のトキメキ



何基準でになるのかわかりませんが。

後からそうだったとわかる大恋愛ラブラブ






私の過去に大恋愛と言える大好きだった人。




 



グクとテテとユンギみたいな人でした。


フフっニヤニヤ読む気失せた❓真顔ニヤニヤ

 






思い出って綺麗だからね美化しちゃうでしょ真顔







学生の頃から、びっくりの 10年愛でした。






好きな人に恋をして、恋が愛に変わる時。

こんな幸せなことはないって、もう◯十年も前のことなのに思い出すなニコニコ





大好きだった人って、その人の全部、ほんとに全部全部を好きだったって思いませんか❓




その人の声やしぐさ、手や爪のかたち、髪の毛、髪質、歩き方や服の着こなし方、後ろ姿。においまでも。とにかく彼を彩る全て。


とても歌が上手な人でした。





ほら、かなりグテに当てはまるでしょ。

あ、グテのこと嗅いたことなかったわ真顔









ん❓ユンギ❓真顔

見た目が似てたの。


















あーそっくり真顔






上唇真顔





と、色白なとこ。









思い出って… 美化されるのでね真顔ニヤニヤ






思い出は綺麗なままでデレデレクローバー






もしかしたら今はハゲ散らかってるかもしれないし真顔昔の彼のまま心にそっとしまっておきます。





いやでもさ、ハゲても散らかせるなら、真のハゲとは言わないよね真顔




ニヤニヤ笑い笑い




真顔








愛される幸せ。愛する喜び。

頭をそっと撫でられる時の幸せな気持ち。

抱きしめられる時のふわっとした感覚。

手を繋ぐ時の安心感。くしゃっとなる可愛い笑顔。

私を見る優しい顔。名前を呼ぶ声。






うん。わかった。そろそろ気持ち悪いね真顔





とにかく真顔皆さんもそんなことを感じたことあると思いますデレデレラブラブ

いくつになっても、その頃の気持ちを覚えているし思い出すと、一瞬だけ心の中はタイムスリップするような。




そんな感情を、いつまでも純粋な2人を見ていたら昔の自分と重ね合わせてしまうんです。




本当にアントキノ私真顔恋してた私。

可愛かったなー照れて昔の自分が愛おしくなる






嫉妬したりされたり、切なかったり嬉しくてたまらなかったり…




終わったかと思いきやまだ続く真顔





悲しい涙も嬉し涙もあったから、その度に余計に大好きが増していく。





優しくしたらもっとたくさんの優しさで返してくれて。




2人ならどこに行くのも楽しかった。





だから乗り越えたくて一緒に頑張った。

(親に反対されていました…)





守られていたし守りたかった人。






グテの2人を見ているとそんな懐かしい気持ちを思い出す。












こういう咄嗟に出る手。



スパダリグクは、絶対にテテを守るっていう気持ちが自然に出るよね照れ





テテの姿を見て安心笑顔のグク照れ

























ちょっと待って真顔わたし自分がこわい真顔

最近、ウルウルしながらポエム記事書きがちな私真顔



路線変更するつもりはないよ❓ニヤニヤ




ちょっとここらでブレイクタイム花ニヤニヤ







ユンギ(元カレ真顔)←しばかれたいらしい。

テヤンさんとのやり取り見てね。




もうめっちゃギャップ萌え…滝汗なんなん⁉️この人なんなん⁉️てなった。




グクはね、強そうに見せたくて💪知らんけど真顔

あんな色付きめがねかけたりしてサングラス

でもうさぎちゃん出ちゃってるしニヤニヤ笑 うさぎクッキー

もうみんな中身知ってるからデレデレ

一生懸命こわもてふぅ〜にしてみてもあらあら可愛いわね歩く花てなっちゃうデレデレ




『グク チンピラ風』で検索真顔






『グク 色眼鏡』で検索真顔







でも、テヤンさんはね




驚き無気力 ほんまもんきた滝汗てなる。






なのに、あの優しい感じ照れ

歌声がめっちゃいい声で…キューン

ダンスも、こんなすごい人が居たんだびっくりて思った。迫力あるのにキレ、卓越した動き。





ジミンちゃんを守るドSのユンギが(私の勝手な印象です真顔

↓これ見てユンギにキューンとなった私デレデレ



あぁ不安なんてカッコいいのユンギ…

危険を察知してジミンちゃんのことを守る素早い手のいごき真顔いや、うごき。





こんな男らしく守るユンギなのに…
テヤンさんの前ではデレデレしちゃってニヤニヤ笑





なんなんテヤンさんビックリマーク
私の元カレを(自らしばかれにきた真顔)メロメロにさせちゃう魅力デレデレ





笑った時にタレ目になる人に悪い人はいない真顔






気になったらすぐにウィキペディア呼ぶ私ニヤニヤ












結婚してお子さんもおられる‼️


3年間の交際を経て綺麗な方とご結婚。
3年なんて一途で素敵ですね照れラブラブ




自身のお子さんとの写真なのかはわかりませんが、この優しい顔とかわいいかわいい赤ちゃんにラブ

こちらまでふにゃーんて顔になる照れキューン





それで思いました。

バンタンの誰かを好きになって、推しができてグループのみんなのことを知ったとき、バンタンのみんな好きチューチューチューびっくりマークびっくりマークてなりましたよね❓

この人たちなんて魅力的な人なの⁉️あせるてなりましたよね⁉️

歌もうまくてダンスも桁違いに素晴らしいのに、なのになんでこんなおもろいん⁉️⁉️て。←やっぱそこ真顔





てことは、私のブログに度々登場ジヨンさんも、テヤンさんと一緒に活動してきた人だし、きっといい人なんだろなー照れ



ジヨンさんを少しだけですが知るうちに、可愛い人なのかも花て思いました。






生まれ年のワインをストーリーに上げた日の翌朝のストーリーです。







お友達に聞いたら『もたつき』て意味らしくて。



誰かさんの準備が遅くて待ちくたびれたジヨンさんなの❓指差しなんてデレデレ

可愛いな花てなりました。

勝手な想像だけど真顔







最後の締めのグテの前に、我らがバンタン長男ジンくんおねがい




weverseからジンくんの写真が来たとき、ぶわーーーて涙出た泣

なんで❓嘘❓あせるweverseからジンくんが発信してる⁉️そんなことある⁉️偽物❓て疑って…真顔



いや、本物のジンくん。

写真と言葉見てもう…


あぁぁーーーー😭😭😭😭




カッコいいなやっぱり。

他のとこですが動画も見ました。

いつもと違うジン君の姿にまたうるっとなって。

すごく凛々しくてたくましく見えたおねがい



みんなに帽子被せてもらっていっぱい触られてたジンくん見て、やっぱりここでもみんながジンくんを慕ってるんだデレデレと嬉しくて誇らしくなりましたおねがい



バンタンのみんなは、きっとここでも頑張ってくれる。

信じて帰りを待とう。

待てるって、ジンくんを見てそんな気持ちになりました。


先頭に立って示してくれてありがとうね照れおねがい







最後、話を戻してグテのことうさぎクッキーくまクッキー





2人を見てると、お互いのことを守りたいって。


切ない時も、幸せな時も2人から伝わってくる。



大丈夫だよって言ってずっと支え合ってきたんだよね。
























これ見て悲しいとフォロワーさん(ファン←私が)に言われて、久しぶりに私も見て、やっぱり泣きました。









 



うん。きっといつかね…




大丈夫だよ。



大丈夫。




こんなにもたくさんの人が幸せを祈ってるから。





2人の幸せな笑顔が見えるよニコニコ