世界にひとつだけの花。追記: 11月14日は… グクテテ大好きブログ♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

息子(下の)

たまに登場する、とにかく明るい長男ウシシではなく真顔ニヤニヤ

下の子がね、いるんですようさぎのぬいぐるみ(初登場)




次男の言った言葉に、母の心ズキューン恋の矢あんぐり





とにかく明るい長男ニヤニヤ

引き続き、絶賛挫折を味わい中(スポーツ)





日々、親子で足掻いて頑張ってる中、下の子が1番になったものがあってひらめき





すごいねビックリマーク頑張ったねビックリマーク1番ってすごいんだよ照れと言いました。




そしたら




ナンバーワンにならなくていいんだよ。

もともと特別なオンリーワンだから。




と、寝る前の薄明かりムードランプの中でささやかれました真顔キラキラ


薄明かりムードランプ = 豆球真顔





YouTubeで、ナンバーワンホストの名言集見たんかな真顔







それは、かの有名なSMAP様の名曲‼️





世界にひとつだけの花ピンク薔薇ハート のフレーズ指差し




もともと特別なオンリーワン





ハッ‼️ガーンびっくりとなった母。






ナンバーワンにこだわりすぎてたかも私…






下の子は今の兄の状況を理解してない。

だからこそ、これは神様からわたしへのお告げ❓真顔と、とてもとても素直なわたしは真顔そう思ったのです





そうだね。みんな、もともと特別なオンリーワンだよー乙女のトキメキラブ






今日、褒められたって嬉しそうに話してた長男おねがい

焦らず一歩ずつ… ですねおねがい





褒められたって流れから将来の話をしてきた長男が『成人って18歳やねんな⁉️』と聞いてきたので、『そうよひらめき』と言ったら





俺が18歳なったらママはバリバリのオバハンやな‼️爆笑




真顔




バリバリ❓


あ、バリバリイケてるオバハンってこと❓真顔❓と無理矢理プラス思考に頭で変換(オバハンと言われた時点で無理な変換ニヤニヤ



バリバリ…と小さい声で呟いた私に被せ気味で



んなわけないやん‼️笑い泣き欲張るなっ‼️ニヒヒ



真顔






オバハン欲張って頑張るから真顔ニヤニヤ

バリバリイケてるオバハン目指すから‼️ニヤニヤ笑





私をおちょくるのが楽しい息子。

それにまんまと引かかる母。

今日も平和な1日でした真顔花





ママここ火傷したー悲しいと言うとすっと絆創膏を持ってきてくれる次男。


ふふっニヤニヤドンマイ〜ニヤニヤ笑と笑う長男。

でも、私が本気で落ち込んだ時はオロオロしながら寄り添ってくれる長男。



人それぞれ。優しさもそれぞれ。

みんないいところがある。オンリーワンですねニコニコ









さて、バンタンの映像きてましたね爆笑飛び出すハート飛び出すハート





旧正月のご挨拶ふんわり風船ハート




最近お隣多くて嬉しいなー照れ うさぎクッキー飛び出すハートくまクッキー








みんな一緒なのを見るのはやっぱり嬉しい音譜








この日もいつも通り磁石な2人。



スケジュールの話で一旦グクから離れ携帯を触るも


定位置に戻るテテ照れラブ






左手も定位置にドキドキ













肩にこてんっデレデレ

ずーっとこんなかんじでぴったりなテテデレデレドキドキドキドキ








仲良し可愛い2人ラブラブ









こちらもこてんっデレデレドキドキ


ラブ照れ





続き指差し






グクもそらこんな顔になるわーニコニコ飛び出すハート

ほんで歯並びきれーなー真顔






グクからのあごちょんが私は好き照れラブ













2人のリアクションが好きで再貼り付けピンクハート


題名 【あわわなグク】真顔







ん❓じょんぐが… 手…🙄魂







ふ〜ん〜 そんなことしちゃうんだ。ふ〜ん〜






くるくるクルッ






あ…  






ちがっ…







ちがうの…無気力







待って…  






 


2人に巻き込まれるうぶな若者真顔









無気力無気力無気力あせるあせるあせる


テテに触れたくてもギリギリ触れれないグク真顔











声をにしてテテに言いたいグクの頭の中を再現真顔(私感です真顔






















再度貼り付け真顔ブログ出演回数2位チョキ

鈴木雅之さんニヤニヤ(同率1位は◯◯芸カップル真顔




ニヤニヤ真顔ニヤニヤ笑










ジミンちゃんがDIORのアンバサダーにお願いラブラブ






緊張気味で可愛いかった照れ






ホビー飛び出すハート 場慣れ感ビックリマーク


これ…着るんですね…真顔あ、これも履くんですか…マジっすか真顔 てならないのがさすがオシャレ番長ホビ真顔ラブラブ










一気に和む〜爆笑








ホビと一緒で嬉しかったんだねおねがい

心強いよねー照れ




こんな風に、グテのツーショットが見れたりなんてしたら最高なんだけどなーーー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

    





この先、他メンバーもアンバサダーのお話があるとか❓事務所がコメントしていたようですね花







グクとテテ、考えただけでかっこよすぎて想像だけでもう滝汗恋の矢






2人で同じブランドのアンバサダーなんてことはダメなんでしょうか❓❓❓





最強だよそれ滝汗ポーン




この時みたいなラブラブラブ



こん時の2人がかっこよすぎて無気力恋の矢恋の矢恋の矢

めっちゃ好き…























ブラックのとっくりセーターが世界1似合う2人真顔キラキラ






世界1うつくしい動く2人デレデレデレデレ







テテって、いつも思いますが視線のやり方が素晴らしく完璧ですよね。

色っぽくて本当にエロい真顔





手の動かし方とかさ…角度、視線の落とし方。

全てがナンバーワン真顔乙女のトキメキ

あ、ナンバーワンじゃなくてもいいと言われても真顔オンリーワンかつナンバーワンなテテドキドキデレデレ










↑の抜粋。






みんなかっこよすぎ小顔すぎデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











が、この美しい2人が…









こうなるニヤニヤ









 
♡口の2人ラブ





おうちモード(リラックスの別人な2人)

可愛いドキドキ











さりげに触る触るニヤニヤ






なのにニヤニヤ




肩抱こうとしてためらい、行き場を無くしたグクの手ニヤニヤ笑
















ヨンタンは実家にしっぽフリフリ



なのに…







テテの大きな目が動くニヤニヤ目で追う何か



チラッ目










ジョングギ…と言いつつ


チラッ目









バイバイしてきました。

の後の表情がなんとも可愛い照れ飛び出すハート









視線が気になるチラ見特集グリーンハーツ



ジョングクさんと話して→ (右側)チラッ目










寝ます → 寝ません(即訂正真顔笑









映画見る約束忘れてたのかな❓照れ

あ、そうだったそうだった❗️となったのかな❓デレデレ




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





追記❗️

コメントで教えて頂き調べたら…


見て❣️ラブ

11月14日のとこ❣️ くまクッキーうさぎクッキー


テテこの日に映画見るってねー照れ

ん❓誰と❓真顔誰とかな❓デレデレ





2022.11.14  

しかも、123だね飛び出すハート








デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





今日テテから、weverseに明けましておめでとうニコニコのコメントありましたねドキドキ





グク現れなさすぎて、テテのコメントにグクは元気❓❓真顔とコメントしたってばおいで





そろそろ姿現してーー泣くうさぎ





でもね、今日スーパーでハーレーダビットソン見た。




ハーレーダビットソンを見ると、グク⁉️びっくりてなるおかしな脳の錯覚が発生中真顔







だってこんな日本の、田舎のスーパーであんなイカついバイク見かけるなんてないもん‼️

グク⁉️びっくりあせるあせるて普通なるっておいでニヤニヤ

 


ちがうちがうそうじゃないサングラスと正気に戻ってもなお、持ち主はきっとグクみたいなカッコいい人に違いない真顔と思い込んで持ち主を一目見たくなる怪しい人真顔ニヤニヤ






月曜日からおっとろしい寒さらしいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




皆さん最上級の防寒を‼️‼️DASH!




寒いけど… 笑い泣き





みんなが幸せで笑っていますようにーふんわり風船ハートおねがいウインク照れ