グクへの脅迫のこと。通報の方法について。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。


 フォローさせて頂いているブロガーさんの投稿により、今グクの身を脅かす危険なことを知りビッヒへ通報しました。




 






ご参考になれば幸いですニコニコ




通報先メールアドレス

protect@bighitmusic.co.kr





위험 인물의 신고입니다.(危険人物です)


Instagram 계정(Instagramアカウント)

アカウント名 ◯◯◯◯


この先には(スクショした)写真を添付しました。










午前中(9:30)の時点では、動画の中のアカウント名をInstagramで検索すると出てきましたが今は非公開になっています。


※こうやってすぐに消えることがあるのでスクショ大事です。


通報時に添付した写真です。



weverseサポートはいつもお返事頂けるので、安心材料としてweverseにもメールしました。

ここじゃないと怒られるかもですか😅




weverseサポート

support@weverse.io








通報がたくさんあり、アカウントも凍結されていて今はグクの身の安全は確保されていると思いますが引き続き警備の強化を願います。


本当に怖いです。



今後、皆さんが危険なもの、誹謗中傷の言葉や映像等見つけた時に、難しく考えず(韓国語で送らないとダメ?など。日本語でOK)メールを送ってみようと思うきっかけになればと思いますニコニコ



大切な人たちを守りましょうね。






Twitter情報お借りしました。

ありがとうございました。