ジヨンさん!!きた!!!これはすごい!!(≧∇≦)生まれ年のワイン?! 追記あり | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。


こんな時間にごめんやっしゃ真顔真顔真顔真顔





取り急ぎ投稿ニヤニヤ








ジヨンさんインスタストーリーより。










これ… 1996年のワインですよね❓ポーン












ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


















ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






指差し指差し指差し指差し指差し指差し






はいはいはいはい来ましたねこれ来ましたよニヤニヤ音譜音譜






わたしの待ってたのが来たーーーーー‼️‼️‼️爆笑爆笑爆笑







醤油こと醤油こと真顔真顔真顔








わかりやすいのデレデレ

ありがとうジヨンさんニヤニヤ







では、遠慮なくね真顔















ブラボーーー‼️‼️‼️‼️






センキュー真顔





 


あ、それでね真顔気になること。




この服とアクセのコーディネートの写真もジヨンさんよく載せるの指差し




今日もストーリーに。




なんか意味あるのかな❓❓❓


て思って。






この時、ロスに滞在中のジヨンさんのインスタ。





例の彼女が指差し









その時もこのジヨンさんを載せてるんです‼️






同じこのジヨンさんを合成❓❓❓🤔





もしかして、会ったよドキドキドキドキドキドキドキドキてことの匂わせ合図なのかな❓デレデレ





お揃いと言われてるのニコニコ





ねっ⁉️ニヤニヤ



意味ありそうじゃな〜い⁉️ニヤニヤデレデレ






追記






 

 

























次の公演場所は、1/20から










ジヨンさんのインスタストーリー





これはホテル❓❓


右上に十字架見えるけど❓❓


💒 ❓❓ ちがうか❓










夜中の1時すぎかな❓投稿。



am8:19 



どこにいるジヨンさん‼️






追記の追記 (1月17日 20:00追加)



1/16に韓国に帰ってきているようです。





どこかでお祝いできたかな❓ニコニコウインク







あ、でね、お友達から聞いた。

彼らが本気なら生まれ年のワインを投稿しないんだって。



言い切ってたって🤗



本人たちに聞いたのかな❓🤔

友達なの❓すごいね🤗






もうこちらの2人に邪魔はいなくなった感ラブ

グテグテしたい方どうぞラブラブラブ








Twitter情報お借りしました。

ありがとうございました。