お互いのことが大好きで仕方ない2人。グテ大好きブログ♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

毎日毎日2人のことを考えて、その度に大好きだーーラブとなる日々うさぎクッキーくまクッキー






タイトルまんまです。




これしか言いようないもんニヤニヤ

振り返り記事を上げていると、作る過程で今までの2人の映像や写真見るわけで、そしたらもうそれしか言いようがなくてデレデレ改めてそう感じると気持ちが昂るのは仕方ないことだと思う真顔









ステップ1

あーー本当にここまでよく頑張ったねー悲しい








ステップ2

こんな2人の幸せを絶対守りたい‼️‼️物申す







 ステップ3

どんだけお互い好きなんデレデレ←今ここ真顔

しばらく多分ここ真顔




この先はまた感極まって泣くな真顔







あーグテグテしたいデレデレちゅー酔っ払いラブラブラブラブ







の…前に


少しだけ失礼します🙇‍♀️





アメ限記事でこの事をお話させて頂きましたので、2度ご覧になられた方ごめんなさい。




前々回の記事で私のプライベートなことをお話したにも関わらず、見ず知らずの私に温かい優しい言葉を掛けてくださり涙しました悲しい

身内に話しても泣くことはなかったのに、頂いた言葉に涙腺崩壊でした泣泣





嘘みたいに、すーーっと胸のつっかえが取れるのを感じましたニコニコ




こんな優しい世界で皆さんと繋がれること、こんな素敵なことはないです🍀




本当にありがとうございますニコニコドキドキ





頑張れそうです私‼️デレデレ







皆さんにもクムシラコくまクッキーうさぎクッキー








で、渦中の息子真顔塾へ送る時、今日はしんどかったぼけー(精神的に)…と普段そんなこと言わないのに元気ない❓あんぐりと心配して、こちらもその気になり優しい口調で話してみたり、しんみりした雰囲気のまま車から出ていった息子。

あぁ心配だな…悲しいなんて思ってたら、息子が寒いからと学校に持ってったカイロが助手席の足元に。



























元気やん。

安心したわ真顔

なんかきったないし真顔いっぱい学校で遊んできたのねニヤニヤよかったよかった。








さぁ、グテグテしよ照れラブ






もうね、遠慮してオブラートに包まないことにした真顔

え❓どこらへん包んでたん❓ニヤニヤ





だって薄字も活用してるし真顔

ルール守ってアメ限でしか叫んでないし真顔

何ルール❓誰ルール❓真顔ニヤニヤ











グクはテテが好き。

大好き照れ







テテもグクが好き。

大好きラブ







ほら、包まずにバシっと言ってやりましたよ真顔乙女のトキメキ

ちがうって❓真顔










あいしてる


あいしてる


えへへ


えへへ






だ、そうです真顔デレデレラブラブ醤油ことだそうです真顔








もう大好きって言葉では足りないぐらいデレデレ愛




なんて言うんだろ❓なんて表現したらいいの❓




お互いに愛おしくて大切で仕方ないのよねあせる





私、語彙力ないからこの熱量をお伝えできなくてイ〝ーーーてなるわニヤニヤ













2017年 チリ公演の時です。





見てると辛くなりますが不安








この時、途中で倒れそうになるグクをテテがとても心配そうに見ています。












そしてグクに向けてアイラブユーサイン🤘不安泣

















グクが気づき応えてテテにタッチします悲しいキューン





グクは『BURN THE STAGE 』で、公演前から体調が思わしく無かったこと、こんな経験は初めてですごく動揺したことを話していました。







「会えないから、長い間…」と話していたグク不安愛

 












◯◯がプライドなグクが可愛いニヤニヤ笑







いつも最高のステージを見せてくれるバンタン乙女のトキメキ





釜山コンサートがずっと前のことのように感じるなーあせる





クオズが最後に抱き合うのが感動的ですよね不安愛



ジミンちゃんのへそ、あばら見せもね真顔

ジミンペンさんはたまらんですねデレデレ






皆さんニヤニヤのグクのシャツめくりニヤニヤ載せておきますデレデレ酔っ払い







グクのグクが真顔くるくるもろ見えてるのもありましたがあえて外しました真顔

アーティスト保護真顔

下のお方もおこなので真顔









こんなわかりやすい反応ある❓❓ニヤニヤ笑あせる







Run BTS フルバージョンビックリマーク




アップアップアップ合格もうーーーポーン滝汗すご…










グクはステージでこそ、より輝く人ニコニコ






グクの座右の銘は




情熱なくして生きることは、 死ぬことと一緒








私の座右の銘は




大切な人の大切な人は大切な人





あ、聞いてないね真顔






やっぱり踊って歌うみんなの姿が恋しいな汗えーん




ジミンちゃんとテヤンさんとの歌とダンスに、やっぱりすごいなーポーンとなりましたもん。




歌って踊るバンタンが好き。最高のみんなだから照れ








そして…とにかくビジュアルが素晴らしい私たちが大好きな2人デレデレ





コメントやメッセージ頂く中で、グク寄りのグテ大好きarmyですおねがいや、テテ寄りの照れという方も。



皆さん【寄り】がありますよねウインク



2人を見てるのももちろん幸せだけど、大好きな人を見てると本当にときめきますよねデレデレ恋の矢

グク、テテのみの動画。

以前にも載せた動画と追加動画ですスター








うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー











くまクッキーくまクッキーくまクッキー












2人の仲良しもひらめき飛び出すハート 






ぜーんぜん気になんない口笛ぜんぜん気になんないよ口笛


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロスマホ気づき






本当に、エグちな2人だわ真顔







ん❓❓❓真顔なんつった❓









  エグち







若者言葉なんだってニヤニヤ






エグちとは

















   










うん。ありがとう真顔


浮かびましたよね。


えぐちと言えば満場一致で江口です真顔







あんちゃんですニヤニヤ








なっつかしいな〜笑い泣き









シュッとしてはるわ〜真顔キラキラ








シシシシーーーてやつニヤニヤ笑







主題歌の『サボテンの花』

チューリップの曲も好き照れチューリップ





ほんの〜ちーさな〜出来事に〜〜

愛は〜きーずつーいて〜

きみは〜へーやを〜飛び出した〜



ていうのですデレデレ








母の影響でチューリップの曲をよく耳にして、この曲もすごく好きなんですデレデレ

綺麗な歌声が心に響く財津さんの歌声を、エグち❗️を常用してる若い方も真顔ぜひ聴いてみてくださいねニコニコエグち❗️てなりますから真顔










で、あんちゃん真顔











ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ真顔









これで締めれない真顔最後はグテうさぎクッキーくまクッキードキドキ



















この時の2人、グクがテテにぴったりで可愛いデレデレラブラブ

目だけで好きラブラブて言ってるよねデレデレ

目は口ほどにってやつですよねラブラブ











びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






好き…あーー好きデレデレ ラブラブラブラブラブラブ …なのね。







動画お借りしました。

ありがとうございました。