知らんけど投稿。ジヨン、ジェニ インスタストーリー。匂わせなのか? | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

ジヨンさんストーリー(11月19日午前スタート)

いっぱいあげてますひらめき






ジェニストーリー。(11月19日 12時頃。)



ジヨンさんがバンバン上げてる時に、同時刻頃に上げてます指差し音譜





ジヨンさんインスタ写真(11月19日14時頃。)





わたし的に気になるの指差し


いつかの、お揃いと言われてたの指差し



え❓ジヨンさん身につけてるの、この時と完全に一致ですが真顔どういうこと❓

今日のジヨンさんではないのかな❓






はい出ましたニヤニヤ

またまたキティーちゃんですね真顔ニヤニヤ


キティーちゃんと言えば…


もうええか真顔ニヤニヤ笑






これは…



お揃いなのか❓❓


CHANELなのか❓❓


知らんけど真顔真顔真顔真顔


匂わせてるのか❓❓


知らんけど真顔真顔真顔真顔



これとこれは匂わせかも⁉️などございましたらコメントやメッセージくださいデレデレ


ふざけたブログでごめんなさい真顔ニヤニヤニヒヒ


人任せ知らんけど投稿でした真顔真顔真顔真顔真顔