グテ大好きな方、気持ちが弱ってる方は開かないでください。ジヨンの匂わせ。ジヨンさんちの猫ちゃん。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

昨日上げた記事の貼り付けれる写真枚数が限界で悲しい

でもグテはどれも好きな写真だから削りたくないのよ凝視譲れないの真顔と一旦諦めましたが

やっぱり気になってたのでまた来ちゃいましたビックリマーク



バレエバレエうずまきうずまきバレエバレエバレエバレエバレエうずまきうずまきうずまき笑い

もうどっち回りか自分でもわからんけど真顔



いいね!やフォローして頂き本当にありがとうございます泣くうさぎこんな私の記事に… 恐縮ですビックリマーク


クスッと笑ってもらえたら嬉しいな照れという思いから書いています。

懲りずにお付き合い頂けると嬉しいですひらめきルンルン



⚠️グテ大好きな方、気持ちが弱っている方はここからは進まずお戻りくださいねランニング






上差しこちらの、前投稿記事のジヨンさんちの黒猫ちゃん🐈‍⬛

ジェニの帰国🛩空港芸凝視(9月23日)の次の日の夜、ジヨンさんがインスタストーリーに載せたものです。





こちらは8月16日に載せている写真です🐈‍⬛








とても可愛いくデコってますね。

これってジヨンさん本人がした??

それか…他のどなたかがした??????キョロキョロ

ジヨンさん本人がしたとしても…

セーラームーンですね。セーラームーン。

あと、ディズニーの何姫さんとかもね真顔

可愛いらしい女の子な雰囲気の写真です。


ご存知でしょうかセーラームーン。

1992年に一世を風靡した星お月様

乙女のトキメキ美少女戦士セーラームーンオーナメント

月に代わってお仕置きしてくれる人です真顔


年齢バレますが指差し私より少し下の世代の女の子達が夢中になってたので私は少しは知ってる程度です。

また昔流行ってたアニメが日本でも流行ってたりしますよねひらめき

ドラゴンボールやスラムダンクなんかも。

私はそっちの方が好きです口笛

諦めたら試合終了なので私は諦めません真顔


そしてセーラームーンの話に戻しますが、ジェニがコンサートで髪型を真似することを"ニニムーン"

と呼ばれているらしいです。

調べる過程で出てきたので写真載せますね。



間違いました真顔こちらは安西先生。

諦めたらダメって諭してくれる方です真顔







髪型が主人公(月野うさぎ)と同じですね。


現代版✨




愛猫ちゃんの写真にセーラームーンをデコっちゃうジヨンさんニヤリ


匂わせてるのか匂わせてないのか…

でもセーラームーンが好きな女の子のこと、嫌いだったらそんなことしませんよねはてなマーク


8月18日がジヨンさんの誕生日です。(34歳)

ふ〜ん〜 2日前の8月16日にこの写真ねニヤリ

ちなみにジェニは1月16日が誕生日らしい。


この日は一緒に居たのかもー口笛なーんて想像しちゃうインスタの写真でした。




そんなジヨンさん、パリへ出国されたようで飛行機

行ってらっしゃいニコニコ





最後はお楽しみラブ(私のデレデレ

グテ祭くまクッキー義理チョコうさぎクッキー






































写真お借りしました。

ありがとうございましたニコニコ