グテ大好きな方、気持ちがしんどい方は開かないでください。続・ジヨンの匂わせ。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきバレエバレエバレエバレエバレエ

続・反対回りで戻ってきました真顔



グテ大好きな方、気持ちが弱っている方はこれ以上進まないでお戻りくださいねランニング





また、来てしまいました真顔スター

いや情報じゃなくて私が…ここに




ん😶😦😐??????



神様仏様ジヨン様グラサンハート

もっとください笑い泣きお願い




ごめんなさい真顔

私、書いてるくせにジヨンさんについて全然詳しくなくておいで


見に行ってみても…













目何度目をパチパチしても、どうしてもピント合わないから諦めました笑い泣き




ん?でもこれはびっくり⁉️気づき


…ぽい人たち真顔

わからん笑い泣きびっくりマーク

私が見た限り誰も特定はしてなかった。



ジヨンさん、オシャレレベル高すぎて表現がロックで太刀打ちできない驚き



いやでも、もちろんそんな写真ばかりではなくて花





すごくカッコいいですね赤薔薇ピンク薔薇キラキラ




話戻りまして長音記号2


まず、この日本語訳が意味わからない知らんぷり

愛嬌で見れませんし、思い出したくもないし愛でも包めませんし包みたくもないですが❓真顔

ジヨンさんどういう意味かな❓

ロックだわー真顔


で、この写真の猫ちゃん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

バナナは帽子に見立てられ… 違う❓凝視

いや、そうでしょ🍌言い切ろう凝視


髪の毛はかつらで指差し


前見えてんの❓てぐらい深く被った帽子に黒いマスクを黒猫ちゃんのお顔で表現してると❓❓❓




比較のため写真載せてごめんなさいお願い





ほぉほぉ〜〜そう言われてみればそうかもしれない真顔真顔真顔真顔真顔





て… えはてなマークそれだけでまた来たのはてなマーク

??笑い取りにきた??



違う違う違う決してそんなっうずまきうずまき滝汗滝汗滝汗滝汗
笑い取ろうとかそんそんそんなっっ


前回にも増して、さらに情報が弱いとは思いませんか?凝視
それで勝てますかはてなマーク
それで皆さん、匂わせてるわーニヤリ元気でたわー爆笑てなるとでもおもっっおーっ!‼️



ダメ天使スターそれ以上責めたらこの人…




ソース入れて湯切りしちゃう。(前投稿参照真顔





ユンギも隙間からそんな目で見ないでー!笑い泣きアセアセ





そうそうピンクハートテテちゃんみたいに可愛いくさラブ





ユンギ可愛いのあるやーんよだれ

そのおててはたこ焼きしてるんだよねきっとタコ

アンパンマン❓どっち❓どっちでもいいよニコニコ

ぷっくりほっぺ可愛いね照れギャップ萌え💗




ぎゃっガーンホビにも見られてたガーン

いや、フリ間違ってない間違ってないびっくりマーク

反対回りでちゃんと戻ってきたうずまきうずまきうずまきバレエバレエバレエ




あ、笑ってるデレデレこちらもギャップ萌えデレデレ





ハリボーが新たにヨンタンの写真出したとかいうのも見ましたが知らんぷり

気にしないでおきましょうてへぺろ写真なんてどうだって作れちゃいますから。


昨日はテテweverseにコメントしたり、一瞬だけライブして姿見せてくれたりしましたねラブ

可愛いかったーニコニコ飛び出すハート


Armyとのコメントやり取りで。


びーーっくりしたねびっくり気づき気づき気づき

私、最初テテの方しか見てなくて。


さらっと急に言っちゃった驚きびっくりマークはてなマークかと思ってドキドキ止まらなかった照れ花


コメントした方が

て言ってたみたいキョロキョロ


でもこれ、狙ってる❓❓

テテそうやってグテ大好きな方たち勘違いするのわかってて確信犯だよねニヤニヤ⁉️ね❓ねっ⁉️




そして、次の投稿でweverseからの返信について上げる予定ですひらめき


こちらの続きですひらめき


私がそのメールに返信したのが9月15日。

メールの返信がない赤ちゃん泣きガーンと思っていたら今日‼️


weverseに送った内容は、TwitterなどでBTSメンバーへ誹謗中傷している内容のアカウントをいくつも貼り付けました。


また、BTSを応援してる方達は今の状況に不安や憤りを感じていること。


メンバーが活動しやすい環境を整えてほしいこと。

迅速に対処をしてほしいことなど、そんなような内容を送りました。



もしその後、気にしてくれてましたら覗きに来てくださいウインク音譜



ここからは、写真フォルダーにコレクションがどんどん増えてくからただ貼りたいだけの、可愛いカッコいいたまんない推し2人よだれラブラブ


くまクッキー











うさぎクッキー






















一度は見たことあるものばかりかもしれませんが、ニヤニヤしてしまう自己満足の写真ですチュー



Twitterお借りしました。

ありがとうございました。