weverseにメール送ったら返事が来ました!! | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。





先日上げたブログに書かせて頂きましたが、微力ながらテテやメンバーみんなが心配事なく活動にも支障がないように笑っていてほしい!!🥺

と願いを込めて、最近のアンチによる過激な投稿や誹謗中傷を食い止めるべく、weverseにメールしました。


これをもう一度メディアを通じて出してほしいと。

そんな内容のメールをしました。⬇️


BTS(防弾少年団)に対する悪質コメントを告訴…事務所が報告「商品レビューにも」(Kstyle) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/cac993cd3c21b38a99cc79ca730b166e4cf90651



なんと…それについて返事が届きました。

びっくり‼️😳😳

でもオール韓国語なので😅

とりあえず翻訳機にかけて内容を見てみると…







ということです。


詳しく…詳しく…

そうか。こんな内容の誹謗中傷や危険な投稿があります❗️など詳しく書いてなかった。


自分なりに考えて、情報集めてメール返信してみようと思います‼️

前回は韓国語と日本語混じりにメールしてみたけど、きっと日本語でも大丈夫かな😅


ちゃんと返事が来たことにびっくりでしたが、大切に想う推しが、BTSが、少しでも気持ちよく活動できるために役に立てるのかもしれません😣


もう一度アドレス載せておきますね✉️


bighitmusic メールアドレス
protect@bighitmusic.co.kr


weverseメールアドレス

support@weverse.io




僕らからは影響力ありありすぎて発信できないので… 🤐(恐らくそうなんだと私感)


お力添えお願いします🐻