10月8日(土)BTS出演のTMA投票のお話♫ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

2022年10月8日(土)ビックリマーク


皆さんお楽しみにしているTMAの放送がありますねおねがい(dtvとかひらめき


TMA 2022 THE FACT MUSIC AWARDSカラオケ

レットカーペット 16:30〜

受賞式 18:30〜


BTSが受賞できるように投票できるんですって!!爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


当たり前にBTSが受賞決まってると思ってたから焦ったガーン決まってるから出るんでしょ❓と思ってた。




大好きなブロガーさんのブログを見て、投票出来ると知りましたびっくりマーク

私も数日前から毎日せっせと投票しています指差し




もしご存知でない方おられましたら、10月4日まで、1日1回の投票が出来ますので参加してお手伝い頂けると、きっと大好きな人の素敵な笑顔が今年も見れますよ照れ飛び出すハート


こんな雑音だらけの今だからこそ、一位になってもらいたいウインクまじかるクラウン 

一位を取れなくて、なんだかんだと言われてまたアンチからの攻撃になんて遭ってほしくないおーっ!あせる


連続して貰えてる賞を、ソロ活動も始まったから取れなかったとか言われたら嫌だピリピリ

そんなの嫌だえーん





教えて頂いた方法ウインク

(了解を得て一部コピペさせてもらいましたニコニコ



いつも僅差なんですおーっ!

Armyのポチっが大切なのですびっくりマークおーっ!




FacebookとGoogleアカウントからとで1回ずつ投票できますニコニコ


はめ込みリンクからだとFacebookもGoogleも

だめだったのですが

リンク先に行っていただき

右上のΞのところから

リンクをコピーでコピーしたものを

検索してもらうと普通にFacebookもGoogleもログインできました爆笑




私はYahoo!検索してサイトからいくと、どうもうまくいかずエラーになかったのですが、Safariから入りリンクをコピペすると投票できました照れ






この画面から下にスクロールすると↓








わかりやすい写真載せてくれてる人のお借りしてます。


 


 動画載せてる方もおられましたスター




おねがい推し活動の一環として毎日の日課にしてくださいねドキドキ

忘れないようにアラームかけときますはてなマーク

あ、そんなことしなくてもいつも推しと共に生きてるから大丈夫ですって❓真顔



知ってるーゲラゲラ







あー可愛い照れラブラブ








からの振り幅が…

 綺麗すぎる恋の矢世界1綺麗だーあんぐり飛び出すハート





こちらも…ラブ

あ、きゃわいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




からの爆イケ驚きキューン



なんなんですかこの人達驚きあせる

すごい2人だアップくまうさぎ






可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 




Twitter、写真お借りしました。

ありがとうございました。