追記:グテ大好きな方、気持ちがしんどい方は開かないでください。ジヨンとジェニのこと。続き… | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

皆さん、洗濯干そうと洗濯カゴを干し場に持ってきたけど、何も入れずまま干し場にきててハッびっくりマークポーンとなったことありませんかはてなマーク


食器洗剤を詰め替えたはずが詰め替えの方にボトルキャップ付けて、でっかい食器洗剤の出来上がり真顔みたいなみたいな真顔

そんなことないですかはてなマーク


それもこれも、テテの騒動が気掛かりでゲロー

いつのまにかぼーーっと考えてしまってるからうずまき


いや、関係ないです… 私の平常運転でした真顔

推しのせいにしてごめんなさい真顔


くるくるくるくる生活に支障をきたすようじゃダメだえーん

推しとの適度な距離感を注意と思っているのですが、もう大好きすぎてデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

2人が悲しい思いしてないかっていつも落ち着かなくてショボーン


おんなじ気持ちの人絶対いるよね悲しい


グテ見て嬉しいーデレデレドキドキてなったと思ったら、また新たな情報知ってしまって落ちたり泣


変な情報は全て信じてないけど物申す

でも、あちらに負けないような情報を得て安心感が欲しいアセアセと思っています。うん。常に。


で、知ってますかはてなマーク 包装紙のこと凝視

もし知りたくなかったらここから抜けて戻ってくださいねランニング




可愛い包装紙なのに見ると腹立つ凝視

でも包装紙の匂いって好きピンクハート照れ



去年のクリスマスにジェニがインスタに、可愛い包装紙に包まれたプレゼントの箱の写真を載せたらしく。

その数日前にテテがウシクさんと出かけたお店の包装紙とそれが同じっていうねニヤリ


でも、この方はジヨンとジェニのマフラーのこと言ってくれてます。

 買ったかもわからないお店の包装紙より、お揃いかもはてなマークの物、本人発信(合成ではないニヤリ)の方が信憑性高くないですかはてなマーク

と思ったんですが…



はてなマークこんなもんじゃ勝てないかなはてなマーク

情報弱いはてなマークガーンガーン




えっはてなマーク


それだけ引っ提げてここに来たのはてなマークはてなマーク



はい。ごもっともです!!さーせん!!アセアセ

何か追記あればすぐにびっくりマークびっくりマーク


出直してきます笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


バレエバレエバレエバレエバレエうずまきうずまきうずまきうずまき



Twitterお借りしました。

ありがとうございました。


*****追記です****


今、世間で騒がれていることで辛い思いをされている方からご意見頂きました。

お相手の名前を目にするだけでもお辛いとのとこで、私のブログで嫌な気持ちにさせてしまっている方もいるのだと考えるきっかけになりました。

私は今の状態を全く信じていませんし、今の報道やアンチに作られたこの状況を否定したいのです。
何より、グクとテテがこの先も幸せでいてほしいと強く思っています。

以後、ブログタイトルで判断出来るよう、嫌な方の目に触れない配慮した記事の書き方を心掛けていこうと思います。

この度は、貴重なご意見頂き本当にありがとうございました。