追記:グテ大好きな方、気持ちがしんどい方は開かないでください。空港芸。きたきた。(追記) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

帰国情報あり。




またバッグ開いてますが… 何か入ってるから探してね照れアピールでしょうか…

前回に続き同じ例のバッグですねカバン


ネックレスもわざわざ見せてますねニヤニヤ




これ前回の時。

ほらほらーニヤリよく見えるようにバッグ開けてるからプーさんの絵本入ってるの見つけてね目

みんなにわかりやすいように、Disneyの文字が見える向きも考えたよ♫






服がBlue &Gray  はてなマークはてなマークはてなマーク



うさぎちゃんがInstagramストーリーでもうそれしたから指差し 



9月21日の2人の記念日にねーニコニコラブラブ




ホビのインスタ動画にも2人してくまうさぎ

いいね♡してるしー照れ 

テテは、だいすき❤️てコメント入れてる爆笑





ラブラブ僕たち平常運転中ラブラブ




うーん…本当に何なんでしょうね…


この状況を利用してる❓そう思われて嬉しい❓

Armyへのマウント❓

何でこんなことしてるかわからないですが真顔


ガセネタだったってわかった時(いや、もうわかってるけど)色々としてきたこと、恥ずかしいよね無気力


あれは独りよがりですか!?驚きて、なるのにそれはいいのかはてなマークびっくりマーク


?空港芸?

全て偶然ですが何か??👂

というスタンスでいくのかなひらめき つ…強い…叫び



追記 くるくる



https://twitter.com/gmfvvonvs5kuea7/status/1571500709719478274?s=21&t=pO9CJVCyMEjwZc_4WzY3-Q



Twitterお借りしました。

ありがとうございました。