昨夜の投稿とテンションがえらい違いますが![]()
同一人物による投稿です![]()
⚠️ここから先、最近のテテの報道で気持ちが弱ってるグテ大好きな方は閉じてください。
あれー❓❓どうなってるの❓❓
帰国してませんよね❓❓
前回の空港では…
あの写真と同じバッグを持ち、わざと開けてぷーさんの絵本を見せてみたり。
あの写真と同じようなパンツを履いてみたり、何かと興味深い空港芸を見せてくれた方ですが。
帰国の情報がないので待ちたいと思います。
きっと何か仕込んでるはずです![]()
乞うご期待
![]()
と言っておきながら、もしかして我らがリーダーナムさんが動いてくれてるからストップがかかったの❓❓とも考えてみたり。
⚠️ここからは、私が勝手に考えてる、だったらいいなのお話です。
これ、先日ナムさんがInstagramストーリーに上げた曲。
『恥を知れ』という歌詞が何度も出てくるらしいんです。
ナムさんInstagramストーリー
— yunayuumama3💜💚ᴘʀᴏᴏꜰ (@yunamama3) 2022年9月16日
Shame on you
恥を知れ pic.twitter.com/EXteQyX8Xb
私は、タイミング的に…
写真作成に忙しいハリボーと![]()
空港芸の準備に忙しいあの方に![]()
言ってるのでは
と思っていました。
で、空港芸に対抗して
(違うか
)
これね
連れてって、帰りはVと共に![]()
攻めまくりナムー![]()
ありがとう![]()
え❓何❓韓国って空港芸流行ってるの❓❓![]()
日本に来た時にも、![]()
のお皿の写真も上げてくれましたね![]()
ナムさんからの愛が伝わってきますぅー![]()
ナムさんは、7人でのWライブの後にArmyが心配してるのをわかってて、自分のセンイルWライブでちゃんとメンバーの変わらぬ絆やお互いに思い合っていること
なんかを話をしてくれました。
今の状況に対して、1番素直に感情を出してくれているように見えるナムさん![]()
リーダーがチームのために見えないところで、事務所への話など❓❓
あちらへの苦情❓❓など❓![]()
動いてくれてたりするー❓❓と思ったということを言いたかっただけの長い前置きでした![]()
最後に…
元祖
これこれー![]()
「YOUR DOG IS NOT MY DOG」
あなたの問題は、私には関係ない
僕には大事な大事な大好きな
たんが![]()
あ、書いてませんでした![]()
![]()
わたしには見えました![]()
![]()
おわり![]()
Twitterお借りしました。
ありがとうございました。




