グテ大好きな方、気持ちが弱ってる方は開かないでください。ジヨン・ジェニの匂わせ。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

ここ数日でいいね!やフォローをたくさんして頂きポーン

こんな(おふざけうずまきいや、たまに真面目よ真顔

ブログなんかにと… ありがたいやら申し訳ないやらで大変恐縮しております滝汗

本当にありがとうございますびっくりマークバレエバレエバレエ音譜音譜



注意ここからは、グテ大好きな方、気持ちが弱ってる方はお戻りくださいランニング






情報が少なくて盛り上がりに欠けるから上げるかどうか迷ったけど真顔

とりあえずペタペタ貼り付けさせてもらいました


色々と書いてくれてるのでお借りしてますお願い

もうこの方たち頼りおいでニヤニヤありがたやーデレデレ


情報ほしくて韓国語でも検索してみたり色々したけどいまいちだったーガーン汗


韓国の方びっくりマークこんな異国のブログ見ないだろうけど凝視ガーン

わたしには強い味方、翻訳アプリがあるからね物申す

いくらでもコピペ翻訳、コピペ翻訳するしグッ

遠慮せずにどんどん情報くださいねーチュー


匂わせどころか目撃情報なんてあったらもうっびっくりマーク

この今の嫌な状況もひっくり返せるよねビックリマークビックリマーク

と、思ってます。密かに真顔





 ではいきます真顔気づき

 


 


この可愛い赤ちゃん…



ではなく立ち上がる


このバッグについてるクリップは関係ないのかなはてなマーク

ジヨンのインスタにクリップ見つけたからとりあえず載せてみた。

よくピンク色のクリップ出てくるみたいだけど関係あるのかはてなマーククリップ好きなだけはてなマーク知らんぷり

そもそもこのバッグ女性もんだしジヨンさんのではないよねはてなマーク知らんけど真顔



 


 

 

 



 

 


この前の投稿でもこれ触れましたが、こんなピンポイントでジヨンの家にあるっておかしいよねはてなマーク


 

 5月といえば済州島のドライブ合成写真の時期。

イロチのお揃やん指差し



 

 わかりにくいですがネイル💅


 

 


 

 


 


 

 





明るくしてくれてる写真。












 


 

 

 


 

 


 

 


 

 



人様のTwitter情報お借りしててこんなこと言うのもなんですが知らんぷり

そもそも、テテとグクの行動見てたら2人は変わらず仲良しなままですくまクッキーうさぎクッキー義理チョコ


テテは数日前のweverseも、わざとArmyのコメントに返事すると見せかけて指差し

グクに愛してるピンクハートとか言ってたしおいで

(意味が違うと言われても、テテがそのコメントをわざわざ選んで答えたのが胸熱なのです真顔


グクが夜中にテテのインスタへのいいねも飛び出すハート

久しぶりのグクの行動にキューンとしちゃったチュー愛


あのテテの優しくて穏やかで落ち着いた声照れグクも聞いてたよねウインク


いつもみたいに隣で聞くのもいいけどニコニコ

ラジオで流れる声もまた新鮮でいいなー照れて、きっといつもテテにする顔になって聞いてたよねラブ








声といえば、このテテの声が好きすぎて…

何度聞いたかラブ


ウガファミリーとインザスープ時のテテの声グリーンハーツ

テテくまクッキー 『ここは暖かいね。』


もぉーーーー好きすぎてデレデレ

私みたいにリピートしまくった人いたはずビックリマークビックリマークビックリマーク




今日もテテのラジオ楽しみだ!!

どんな姿が見れるかなおねがい

ヒョシンさんの声、歌も初めて聞いたけど、テテのような穏やかな声と話し方で魅力的な方でしたニコニコ



!!7人に会える日までビックリマークあと10日ですねチュー

10月8日のTMAで揃った姿が見れますチュー飛び出すハート

歌ってるみんなを見れるのが楽しみですねラブ



投票もねビックリマーク10月4日までですので皆さんお忘れなくウインク




うわびっくり1位と2位同率ビックリマーク46.7%びっくり

先ほど16:30ごろです。

皆さんポチッとしにいってくださいビックリマーク





最後はグテくまクッキーうさぎクッキー乙女のトキメキ


































Twitter、写真お借りしました。
ありがとうございました。