今日のお弁当&歯科健診へ | -日々穏やかに-

-日々穏やかに-

透析生活やおうちごはんや高専生の娘&旦那さんのお弁当、犬のハクのこと・日々の出来事など…。
わたしのなにげない日々の綴り


おはようございます照れ

昨日から雨がよく降っています☔️


警報が出ていて

学校からの指示は自宅待機でしたが

研究のみで家で大丈夫と、学校は休みにしたようです🏫

旦那さんは会社まで送ってきました🚗

 TODAY'S
 
​今日のお弁当🍱


焼鯖弁当お弁当



高野豆腐煮大好き❤

ほんのり甘めが好き✨


 お寿司を食べにへ🍣

昨日の夜、

近所の回転寿司がリニューアルオープンしたので

晩ご飯を食べに





あと+エビフライ🍤巻き


アプリ入れたらクーポン付いてたミニソフト笑

嬉しい❤️


透析をはじめて色々食に変化があったなと思う

お寿司大好きだったのに

この頃、生魚があまり食べれなくなった


今日は3ヶ月に一度の歯科の定期健診へ🦷🪥


雨なので☔億劫だけど行ってきます照れ


いつもダメ元で入口付近の駐車場に停めれないか

一応チャレンジするんだけど

空いてることは滅多にない💦

運あるのみ笑

今日も一応確認しみよう


行ってきます照れ飛び出すハート


良い1日を🌈