ここ2日のお弁当&今日は病院Day | -日々穏やかに-

-日々穏やかに-

透析生活やおうちごはんや高専生の娘&旦那さんのお弁当、犬のハクのこと・日々の出来事など…。
わたしのなにげない日々の綴り


おはようございます照れ
今日は久々に晴れ晴れ
やっぱり太陽が出てると嬉しい~
暑いのは難点だけど(気温33℃予報)

今日はメンタルクリニックへ
その後、はしごで眼科へ病院

メンタルクリニックの帰り道にあるので
気が向いたので行くことに


透析と同じ病院内の眼科へ通ってたのだけど
春でなくなってしまい
少し遠くの病院へ紹介してもらいました
3ヶ月に一度の定期検査なので
もう少しあとで良いよねと思う内
いつのまにか7月になってしまってた
紹介状、きげんとかあるかな~と不安に思いつつ
あっさり大丈夫で良かったおねがい

アレルギーなのか?
目も痒いので
目薬出してもらおうと思います

 TODAY'S
 
ここ2日のお弁当


ナスと豚肉の甘辛炒め弁当お弁当
玉子焼き
高野豆腐煮🍅
切り干し大根煮🥕
ナスと豚肉の甘辛炒め
🍚ごま塩ごはん
(梅干し&白菜漬け&焼たらこ

今朝は起きた時からしんどく
+旦那さんのみお弁当で
甘えてしまお~となり
漬物頼りのお弁当照れ

昨日のお弁当お弁当
唐揚げ弁当お弁当
玉子焼き
チーズインウィンナー🧀
鶏胸唐揚げ
高野豆腐煮
切り干し大根煮🍅
🍚ごま塩ごはん
(梅干し&白菜漬け&パリパリ漬け)

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
私は島に住んでるので
どっか行くとなると橋を渡って行くのですが
今日は橋全体が濃霧に包まれていて
初めての経験で運転怖かった~💦
走ってるうちに
前が見えなさ過ぎて
どこへ行くんだろ?
な錯覚に包まれ
吸い込まれるようで怖かった😱
黄泉の国は行ったことないけど
そんなイメージでドキドキしました

病院を終えたら
少しブラブラして帰ります🚗³₃
楽しみ口笛

良い1日を🌈