今日のお弁当&新幹線の切符を買いに、ランチへ | -日々穏やかに-

-日々穏やかに-

透析生活やおうちごはんや高専生の娘&旦那さんのお弁当、犬のハクのこと・日々の出来事など…。
わたしのなにげない日々の綴り


おはようございます

今日は☁️、午後からは雨が降るそう☔️

ので夕方旦那さんを迎えに行く予定🗓️

忘れないようにアラームを設定しておく

 TODAY'S
 
​お弁当

6月27日(木曜日

野菜炒め弁当


6月26日(水曜日

旦那さんのみお弁当

とんかつ肉をマジックソルトで焼いて

最近ごま塩がお気に入り✨


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

来月娘が出掛けるので

早めにと新幹線の切符を買いに🚄🎫


そしてランチへ



私はエビグラタンとレモンティー🍋


娘は軽く食べていたのでパンケーキ🥞

奥に写ってるパンケーキ🥞笑


カフェオレ


私は朝から食べてなかったので

グラタンの美味しさが沁みた


お店によってグラタンって

雰囲気が色々だけど

美味しかった〜飛び出すハート



昨日野菜が届く


最近はお取り寄せでもスーパーでも

野菜の値段が変わらなくなってきたね〜

ポケマルで気になる農家さんに出会い買ってみる

食べたことない野菜入ってるので楽しみ


調理法やレシピも書いてあったので

今日は帰ったら茹でたり煮たり

色々料理しようと思っています


良い1日を🌈