おはようございますニコニコ飛び出すハート

今日は1日曇り☁️

気温も27°

湿度が高くてじと〜ってしてるもやもや


週はじまりの病院日病院

行く前からなにかを忘れそうって感じてて

意識してたつもりだったんだけど

病院についてパジャマセットを忘れたことに気づくあんぐりアセアセ

ほんと忘れないようにしてたのに…

一瞬他のことした時に忘れたよう笑

ので只今、私服で透析中ニコニコ

 TODAY'S
 
今日のお弁当


ささみの唐揚げ弁当🍱


昨日、娘がダイエット中であると書いたんですが

いつもアプリに食べたものを入力している彼女

昨日のお弁当は660カロリーくらいって言ってたかな?

ささみが色々良いようで

ので鶏肉はささみか、鶏胸が多い

旦那さんも仕事柄、筋力の大切さを感じるようで

(重いものを運ぶことが多い)

2人ともが筋力をつけたい時期のよう

筋肉つけるにはたんぱく質ってイメージ

調べながら料理してます🍳



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

娘は原付で学校へ通学してますが

そのバイクのエンジンがかかりづらい

困ったよ〜なLINEが先ほどくる


お店へ持って行くと

工賃➕バッテリーになると結構良い値段😓


ホームセンターで買うか

ネットで注文して

旦那さんに交換してもらおう


卒業する来年の春まで

どうかどうか原付バイク🛵持ち堪えてくれますように



病院病院病院

透析は残り3時間ほど

まだまだ〜💦

なかなか経たないものだね


なんだか時間の流れが違う気がする笑


今日は後期の血液検査の日🩸

リンは⒋3で良かったんですが

カリウムが6.2💦


私はトマト🍅が好きで

定期的に食べてたし

果物も美味しい


ぼちぼちほどほどでいこう照れ


良い1日を🌈