紀北タチウオ! | おさる と!愉快な仲間達!

おさる と!愉快な仲間達!

ブログの説明を入力します。

9月10日はSD号にお誘いを受け

 

今年初のタチウオへ行って参りました。

 

結論!F3クラスなんぼでも釣れる(爆)

 

 

朝晩すっかり過ごし易くなって来てますが

 

日が昇るとまだまだ夏ですね💦

 

釣れ続けるのも飽きた感と、なんせ照り返しで

 

少しバテましたわ笑い泣き

 

その後、移動してSLJで真鯛狙いましたが

 

チャリコ、ガッシーで終了!

 

ラストはナカトで青物少しやって上がりました。

 

(1投目、ウロコジグ200gでget笑)

 

マリーナに到着と同時に豪雨🌩️🌩️🌩️

 

久しぶりにパンツまでびちょびちょになりましたが

 

帰港途中で無く良かったです。

 

帰宅後、セーブした筈のタチウオ捌くのに

 

これまた疲れ作業になりました。

 

持ち帰りは程々にせんとアカンすね💦

 

フライ、唐揚げ、蒲焼きで頂こうと思いたす。

 

当分お弁当の食材はこのローテーションに

 

なりそうです💦

 

そんな週末でございました。パー{emoji:ビックリマーク}