今年最後のキハダキャスティング | おさる と!愉快な仲間達!

おさる と!愉快な仲間達!

ブログの説明を入力します。

久しぶりのアメブロですあせる

 

昨日は今年最後のキハダマグロキャスティングへ^ ^

 

挑戦初めて3年になりますが

 

未だマグロは掛けてない(笑)

 

まぁ荒天ばかりで、計18回の予約で

 

出船がたったの4回と、はっきり言って

 

、、、、、持ってませんえーん

 

マグロが釣りたいと言う事で

(怪我させたく無い!怪我したく無い!)

 

昨年9月から通い出した週3回のジムも

 

珍しく1年続きました(笑)

 

また来年に向けてコツコツとジムに通います!

 

昨日の貴重な1本! 大判カツオうお座

 

前々回釣った鰹より、更に美味でした!!

 

 

 

 

 

 

 

背と腹4本に捌いて、2本は真空で保存完了!

 

鰹は鮮度が凄く大事なので、これに限ります^ ^

 

さて、これからは秋冬にかけて、また中深海を

 

堪能したいと思います🙋‍♀️

 

 

PS:

そして和歌山は太郎丸さん最後?の

釣行でも有り、太郎船長夫妻には

大変お世話になりました。

中深海との出会いも、ここ太郎丸からの始まりでした。

僕にとって思い出が沢山詰まった場所なんです!

心中は凄く寂しい気持ちで一杯ですが

どうか次のステップでも頑張って下さい。

心から応援しておりますグッド!グッド!グッド!

 

僕も頑張らないとです✋💦