釣りの無い日は | おさる と!愉快な仲間達!

おさる と!愉快な仲間達!

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

 

16日(土)17日(日)は、釣りも無く

 

これと言った用事もなくダラダラでした^ ^

 

土曜日は、朝かららジムで2時間程

 

汗をかき、昼食はいつもの蕎麦屋へ!

 

そば切り枠人さんでおろし蕎麦大盛り(笑)

手打ちの十割そはが凄く美味しいです。

 

石切へお越しの際は、是非どうぞ🙇‍♀️

 

その後、久しぶりに魔界へ爆笑

 

有効期限今月末までの金券が有ったので

 

行ったんですが、金券8,000円内では

 

済みませんでした!、、これも想定済みあせる

 

日曜日は、来週の富山アカムツ釣行に向けて準備

 

久しぶりにアシスト作成しましたが

 

時間潰しには丁度良い(笑)♪

 

後、ラインチェックとノットのやり変えなど完了!

 

来週の富山は微妙に遠いんですが、早目に出て

 

車中泊して楽しんで来ます!

 

出船出来たらの話しですゲド!爆弾

 

アカムツの用意も一通り終えて、お昼は息子達と

 

久しぶりにラーメン人生JET600さんへ

 

いつも並んでいるのに、すっと入店ラブラブ

 

僕は醤油ラーメン大盛り!

 

麺の香りが良く

 

ここの麺が一番好きなんです♪

 

安定の味!ご馳走様でございましたグッド!音譜

 

そんな釣りの無い休日でございました笑い泣き


PS

本日祝日は仕事ですねんパー