こんにちは!





むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)







ずっと行きたかったピータールーガーステーキハウス東京に行ってきました😉✨










恵比寿にあります!















突然ステーキが食べたくて仕方なくなり、お友達を誘ってみたらOKが出たので行ってきました😆








ディナーは高すぎて行けないのでランチに行きました!













中はかなり広かったです!









着席。








さあーどんなお肉が出てくるのか楽しみですね🥰








こちらは専用ソースです💁‍♀️









パンやお肉につけるみたいです🌸




トマトベースで美味しかった🍅✨✨








付け合わせのパン🥐











ランチのメニューはこんな感じでした👍


















ランチでもなかなかのお値段します!😅💦






でもステーキが食べたい🥩✨✨







悩んだ挙句スペシャルランチ、1インチステーキ、シーザーサラダを注文しました🥺✨








ここまで来たらステーキを食べないと!








あ!サラダの写真撮り忘れた💦

すみません。




シーザーサラダ美味しかったです(o^^o)








ステーキが来ました!!!













2人分です💕😆









美味しそう!!!









ジュージュー音がします👏✨













さあ、食べましょう🥺✨











焼き加減はレアにしました。







とにかくめっちゃ美味しかったです!←語彙力w






外はカリカリ中はジューシー、肉の旨みが閉じ込められて焼かれていた。




そんな感じでしょうか。





そのままでも美味しいですし、専用ソースをつけても美味しかったです💓





初めてウルフギャングに行った時の感動を思い出しました🥺✨








デザートはアメリカンチーズケーキを注文🥰








届いたのはこれ!










いちごの量!!!笑






めちゃくちゃ甘くて最高❤️❤️❤️





これがアメリカスタイルなのですね🇺🇸✨







お土産にチョコレートをもらいました😉✨









娘に見せたら喜んでました!









今日はここまでになります。




それではまた😉✨✨



最後までお読み頂きありがとうございました☆