川崎:手打ち中華そば酒田に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

親の認知症介護対策で、実家をベースにしていますが、
木曜の夜に西新井の実家から金沢八景の自宅に移動して、
土曜の昼に自宅から実家に移動するので、
金曜日に出社すると、ほぼほぼ、自宅にいられませんアセアセ
 
ストレスもたまりますアセアセ
 
 
そんなストレス対策で、美味しいものを食べましょう爆  笑ルンルン
 
会社の近くにある『手打ち中華そば 酒田』さんですラーメン
 

 

 

 

 

きっと、土日は行列ができているのでしょうが、

会社に行く時しか行けないので、平日しか行ったことがありません爆  笑

 

 

早い時間だったので、チャーシュー麺がありましたルンルン

ここのラーメンは煮干し系醤油ラーメンなのですが、

『身入り』と呼ばれる背脂の活躍により、さっぱりからマイルドに味が変化しますラブ

 

 

そして、この中太ちぢれ麺がもちもちして旨い。

いや。すごく旨いイエローハーツ

川崎には『玉』という、麺のスペシャリストなお店があるのですが、

ここも麺が美味しいお店ですラブ

 

麺を堪能したところで、

カロリーをチャラにすべく、余韻に浸りながら、川崎駅まで歩きましたあしあと

 

 

交差法です。

 

平行法です。