秋葉原:PCコンフルに中古パソコンを買いに行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

介護の関係で実家が拠点になってしまったため、
自宅と実家を頻繁に往復するようになりましたバス
 
在宅勤務をする関係で、会社PCは持って移動しますが、
自宅のPCも一緒にもっていくのはしんどいので、
実家用のPCを買うことにしましたPC
 
そこで秋葉原に中古PCを買いに行ってきましたあしあと

 

 

私のお勧めはPCコンフル秋葉原3号店ルンルン

電気街メインの大通り沿いにあって、ドン・キホーテの道路向かい辺りにあります。

 

 

ここは中古PC専門店です。

中古PC屋さんは秋葉原にうじゃうじゃあるのですが、安かろう悪かろうなお店がほとんどです。

ここのお店の人はパソコン好きな人が多く、良品なPCがそろっているし、

店員さんの知識が豊富なので、目的に合ったPCを紹介してくれますキラキラ

 

 

 

そして、特筆すべきはこのお値段!

高スペックを望まなければ、3万~5万程度で手に入ります。

 

 
私はdynabookのノートパソコンにしました。
CPUはCore i7で、メモリは16GB、ハードディスクはSSDで256GB
いま、家で使っている軽いdynabookより、もっと軽く、格段に性能UPしているのですが、
4万円で買えましたルンルン
今の相場は知らないですが、普通に買ったら10万とか、軽くしそうですね。
 
これで、多少モチベーションを上げていきたいと思います爆  笑上矢印

 

交差法です。

 

平行法です