西新井:喫茶店シルビアでランチにしよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

 

先日、西新井駅の喫茶店の名店に、今更気づいたので紹介します爆  笑

 

 

喫茶&レストラン『シルビア』さんですコーヒー

 

 

開業は1978年!

 

私が小学校のころ、東武線沿いに親戚が何人かいたので、西新井駅は利用していましたが、

そのころ、すでにあったということになりますびっくり

 

開業して45年たって、ようやく気付いたという恥ずかしいお話ですアセアセ

 

 

 

1階がパチンコ屋の建物の2階にあるのですが、

この入り口からは想像もつかない、ファミレス並みの広さと座席数がありますキラキラ

 

しかも昭和レトロ感がありつつ、とても清潔で、落ち着きのあるお店です流れ星

どうもこのお店、この雰囲気の良さを生かして、ドラマでよく使われているそうですルンルン

 

ここのオーナーさん、相当な人格者な気がします拍手

 

 

 

そして、アイスコーヒーがたっぷり入ってやってきますルンルン

申し訳ない。撮影前につい飲んじゃったアセアセ

実際は水滴がついている辺りまで入ってましたコーヒー

 

 

母が超お気に入りになった、ミックスサンド(680円)です。

このたまごの味付けが絶妙で美味しいのですラブ

ちなみに、これを頼むと、さっきのアイスコーヒーが220円になりますキラキラ

 

 

私はこのお店のおすすめ、バーグナポリ(1200円)にしましたパスタ

そしたら、でっかいハンバーグと、でっかいナポリタンがやってきましたびっくりハッ

しかも、味も本格的ですごく美味しいですイエローハーツ

 

 
先ほどの皿には野菜っ気が無かったわけですが、
その代わり、結構な量のキャベツが別皿でやってきますびっくり
しかもこっちはアイスコーヒーも1200円の中に含まれています。
さらにさらに、希望者には半ライスも付くのだそうですキラキラ
 
なんてお得感満載なのでしょうラブ

 

 

 
そこで、今週も食べに行きまして、
これまた名物のシルビア弁当(1200円)にしてみましたお弁当
 
エビ天、キス天、菜の花天、サーロインステーキに、
タコの酢味噌和えとみそ汁とコーヒーがついて1200円!
 
てんぷらはサクサクだし、ステーキはジューシーだし、全然安っぽくない本格派です。
ふと隣の席を見ると、ちゃんぽんらしき麺類を食べてます。
ここの料理人さんは天才に違いないキラキラ爆  笑キラキラ
 
もう少し通ってみようと思いますあしあと