西新井:再光軒で肉野菜炒めを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

 実家の近くで町中華を探していたら、
そのものズバリなお店を見つけました爆笑

 

 

その名も『町中華 再光軒』ラーメン

 

 

そして、お店に入ると、玉袋筋太郎さんのサインがありましたびっくり

後で調べたら、『町中華で飲ろうぜ』という番組に出たようですクラッカー


 

 

 

 一品料理も色々あって目移りしますアセアセ


 

ラーメンもいっぱいイエローハーツ

良いですね~✨

 

 

 で、結局日替わりメニューの肉野菜炒めセットにしましたラブ


 

肉をわざわざ細切りにしてくれていますルンルン

美味しいね~ラブ

普段遣いにちょうどよいお店ですね👍

 

 

最後にお店情報です。

ほぼ自分用メモに近い記事でした爆笑