高松:駅ビルの高松オルネに行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

出張で高松に来ております飛行機

 

宿も高松駅近くなので、新しく出来た駅ビルに行ってみることにしましたあしあと

 

image

 

高松オルネという様です。

 

 

おー。無印良品、バーガーキング、ミスタードーナツができているルンルン

激安スーパーのエースワンも復活してくれましたルンルン

 

 

前に市場で食べた、讃岐ラーメンのお店はまんどもあるようですラブ

一緒なら、麺は中華麺でスープが讃岐うどんのお出汁の美味しいラーメンラブ

 

今回はうどん優先でしたので食べれませんでしたが、次回は行ってみたいですねあしあと

 

 

 

さらに4階にはアンパンマン列車ひろばがありましたキラキラ

アンパンマンやばいきんまんと一緒に座って写真が撮れる様になっていますカメラ

子供たちとお母さんたちが撮影大会状態でしたので、数十分待って人がはけてから撮影しましたカメラ

 

 

となりには絵で描いた線路の上にアンパンマン列車が設置されています。

子供たちが座っている感じ、動かなそうですね。

座って写真を撮る用みたいですカメラ

 

 

なお、アンパンマンベンチの奥は高松駅になっていて、見えづらいですが、列車がいます新幹線

そのせいか、鉄道ファンらしき人たちもこの広場にいました。

 

 

4階の建物の中では、丸亀名物のうちわが芸術的な感じで飾られていましたキラキラ

 

 

そして、なんとびっくり、ドムドムバーガーのポップアップショップが期間限定でありました!

 

 

すごいすごい。ドムドムグッズだらけイエローハーツ

残念なことにハンバーガー自体は売っていませんでした。

グッズだけですねゾウ

 

 

うーん。どむぞうくんのまな板がほしいぞうゾウ

でも荷物がかさばるから我慢ですゾウ

 

 

そこで、香川県限定のキーホルダーを買っておきました。

うどんの中にゾウさんが浸かってますニコニコ

 

この施設は良いですね。

また駅前に人が集まってきそうです笑ううさぎ

 

 

交差法です。

 

平行法です。