高松:1日2回、同じ店でうどんを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

高松出張最終日晴れ

 

今回は久しぶりの顔合わせ飲み会が多かったので、うどんがあまり食えないまま最終日アセアセ

 

これはいかんと、作業前の朝7時に自転車こいで朝うどんを食べにいきました自転車

 

 

手打十段うどんバカ一代さんです爆笑

 

 

 

 

このお店は釜バターうどんが超有名な大行列店ですアセアセ

 

でも土日や平日の昼飯時を外せば、楽々入れますニコニコルンルン

 

 

釜バターが売りですが、私はここの冷かけうどんが大好きなのですイエローハーツ

ちょうどかけうどんのメニューが見切れてますが小で330円です。

かけうどんが温も冷も同じ値段なのがすごいキラキラ

 

 

この透き通るイリコの冷たいお出汁と、締まったうどんがたまりませんラブ

 

 

地元香川のうどん屋さんと、関東のチェーン店との違いはお魚の天ぷらの種類の多さと値段の安さだと思います魚あたま

 

いわし天が130円で、いいだこは160円ですびっくり

 

朝からご馳走でしたイエローハーツ

 

 

そしたら、作業終了後から飛行機最終便まで時間に余裕があったので、また来ちゃいました爆笑

 

 

今度は釜バターの中(650円)にしました照れ

 

釜玉うどんにバターと黒胡椒を加えた名物うどんですラブラブ

 

朝のかけうどんと違ってモチモチしていて、これまた美味しいイエローハーツ

 

同じ店に2回行くなんて初めてのことでしたが、

うどんが全然違うので、アリですね流れ星

久しぶりにうどんを堪能できたので、仕事より充実して帰りましたとさ飛行機

 

 

交差法です

 

 

平行法です。