高松:えん家でかしわ天ぶっかけを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

ひさーしぶりに高松にやって来ました飛行機
 

 

よしよし。高松駅のスマイルも変わってないですねルンルン

と、思ったら。。。

 

 

あれー!

駅舎の横に駅ビルができてるびっくりハッ

 

レンタサイクルも、関東圏ではお馴染みのHallo Cyclingで予約する方式に変わってるびっくりハッ

 

 

お昼を食べる暇なく、飛行機に乗ったので、

まずはうどんを一杯食べたいラーメン

でも16時はチェーン店以外はほとんど閉まってますアセアセ

 

そこで営業中の店を探し出し、レンタサイクルで隣駅の片原町まで行きました自転車

 

 

すると、この時間でも営業しているお店を見つけましたキラキラ

 

 

えん家さんですイエローハーツ

 

https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008943/

 

 

 

 

頼んだのは冷やしかしわ天ぶっかけ(780円)

 

麺をすすると、やっぱりレベルが違うイエローハーツ

かしわ天も、高松はレベルが高くて美味しいなぁ照れ

 

一瞬で高松に来たことを実感できましたルンルン

 

交差法です

 

平行法です。