金沢文庫行きのウイング号に乗ってみよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

平日に実家に介護しに行くと、帰りは通勤ラッシュアセアセ

 

でも、21時頃までに品川に行けば、300円の指定席列車ウイング号に乗れますバス

 

 

最終間際の2本は金沢文庫止まりで、快特の後ろに4両増結する方式です😀

 

 

車両は横がけにも縦がけにも変身できる新型車両ですキラキラ

羽の生えたけいきゅんが可愛らしいですイエローハーツ

 

 

この日は満席💨

人が来る前にちょっと座席をパシャリスマホ

座席の中は結構広々していますキラキラ

 

 

そして新型車両はドリンクホルダーがついてますキラキラ

 

 

さらに、その下にはコンセントが🎉

良いですねー✌️

 

 

そして地味に嬉しいのが、窓の縁が平らなんですルンルン

今までの特急車両はここが傾いていたんですアセアセ

だから置いても落ちてしまう💦💦

それが充電器やペットボトルを置ける様になりました爆笑

 

 
横浜駅は快特の停車駅ですので、列車は止まりますが、ウイング号のドアは開きませんびっくり
なんとも不思議な感じ。

でも、おかげで楽に帰ることができました🤤
たまには良いですねーチュー

でわまたバイバイ