仙台:帰る前に牛タンを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

女川から仙台に戻って来ましたバス

 

 

仙台では牛タンを食べるミッションになっていますサングラス

 

でも、駅ビルの牛タン屋は大行列アセアセ

駅周辺の店も大行列アセアセアセアセ

 

 

そこで、ビルの上にある牛タン屋さんを探してたら、利久西口本店を発見し、行ってみたらすんなり入れましたルンルン

作戦成功流れ星

 

 

まずは、クラフトビールで乾杯生ビール

 

 

サイドメニューを頼みたかったので、

牛たんセットは一番小さいやつにしました牛

 

 

牛タン単品でもいいかと思いましたが、

やはりテールスープや麦飯も食べたいですからね〜ラブ

 

 

頼みたかったのはソーセージ3種盛り

勝手に3本と思い込んでいたらまさかの6本キラキラ

牛タン最小にしておいてよかった電球

 

 

デザートはやはりずんだ餅グリーンハーツ

これで未練を残さず、神奈川に帰ることができました。

めでたしめでたし乙女のトキメキ

 

 

交差法です

 

平行法です