目黒:目黒川の桜まつりに行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

今日は、目黒にある『目黒川の桜まつり』に行ってきましたあしあと

 

 

去年も行ったのですが、こんな感じで目黒川両岸の桜が見事なんです桜桜桜

 

 

ところが、今年はあらっアセアセ

全く咲いていません桜

今年の桜はお寝坊さんですzzz

 

 

ただし、お祭りはずらすわけにいかないですからねー

この日は天気も良く、気温も汗ばむくらい上がりまして、

各店舗の出店は絶好調上矢印

 

 

個々の祭りには、気仙沼のお店も出店しているんです魚しっぽ魚あたま

この祭りに来たもう一つの目的は、ブログでお世話になっているliluneco(りるねこ)さんに

お会いして、ご挨拶することキラキラ

無事、見つけてご挨拶できました100点

イラストの通り、優しさいっぱいの方でしたイエローハーツ

 

 

せっかくなので、気仙沼ブースで大きな焼き牡蠣があったので、買いましたルンルン

この時間帯はおまけで2個が3個になって、700円でした流れ星

これは味もしっかりと濃くって、美味しかったですねーラブ

 

 

あと、近場で小籠包とフランクフルトが売ってたので、これも購入ルンルン

 

 

花は咲いていませんでしたが、梅はありました爆  笑

これで、豪華なランチになりましたキラキラ

 

 

今回の戦利品は、lilunecoさんデザインのみちのくねこのグッズです猫

小トートバッグと、キーホルダー用の小ぬいぐるみです。

普段は気仙沼に行かないと買えないのですが、目黒で買えたのでありがたいチュー

 

 

あとは気仙沼パンのコッペパンシリーズコッペパン

ブルーベリーとイチゴを買ってみました。

味は安定の想像通りの味です照れ

これは地元の方々は、このパッケージを見ると懐かしくなるんでしょうね爆  笑

 

 

近くの橋に出てみると、ちょっとだけ咲いていました桜

 

 

つぼみはつぼみで可愛いですねラブラブ

あと1週間もすれば、いよいよ桜本番となりそうです桜

 

 

交差法です。

 

平行法です。