金沢八景:魁星でちょい飲みしよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

国道沿いにサニーマートという飲食街があります寿司
 

 

2階には、くら寿司と焼き肉屋があります。
1階には、デニーズとドミノピザがあるのですが、
最近、ラーメン屋がオープンしましたクラッカー

 

 

麺や魁星さんです。

 

 

 

 

このお店、見覚えあるなと思っていたら、京急川崎駅のヨドバシカメラアウトレット口の横にありましたねニコニコ

 

 

塩や醤油は食べてみましたが、おしゃれなサッパリラーメンで、

とても美味しいですラブ

そんな魁星さんですが。。。

 

 

店の前を通るたびに一品メニューが増えている気がしますびっくり

『フード&ガーデン酒場』とも書いているから、居酒屋営業もしたいんでしょうね。

そろそろ飲んでみたくなり、挑戦することにしました。

 

 

ハイボールは380円です生ビール

実はここ、フードコートなので、ドリンクバー(単品400円、食事とセットで200円)もありまして、

学生さんがみんなで勉強してたり、家族がくつろいでいたり、独特ののんびりした空間になっていますコーヒー

 

なので、自分も休日に酒飲みながら、パソコン広げてツール開発とかできたらいいなと思っていたわけですチュー

 

 

今回は、いろいろ詰め込まれた、どか盛プレート(1000円)にしました。

ヤンニョムチキン2個、ハムカツ、コロッケ、アジフライ、チャーシュー、味玉と最高のラインナップですルンルン

そうしたら、ずいぶん豪華な感じでやってきました。いいぞいいぞイエローハーツ

 

 

ラーメン屋ならではのおつまみ、味玉ですおでん真ん中

お酒と合いますね照れ

 

 

ハムカツも嬉しい厚さですラブ

コロッケもアジフライもそうなのですが、カラッと揚がっていて、どれも美味しいんですよねびっくり

これは嬉しい誤算ですキラキラ

 

 

合わせてどうぞと、ドレッシングみたいな感じのステーキソースがついてきました。

武居商店は金沢区にあるメーカーだそうで、地元企業なんですねルンルン

使ってみたら、結構おいしいので、今度階に行ってみようかなニコニコ

 

このお店も軽く飲むには行けそうですし、当然締めのラーメンも可能なので、

もう少し使い込んでみようと思います生ビール

 

交差法です。

 

平行法です。