宮城:たびキュンパスで女川日帰りの旅♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

 

先日、たびキュンパスなるものが発売されていたので、お出かけしてみました新幹線

 

これ、なんと1万円でJR東日本乗り放題キラキラ

しかも指定席も2回までとれちゃうキラキラ

 

ただし、条件があって、

・2週間前に買うこと。

・平日のみ利用可能で、土日は使えません。

 

 

でも、こんなありがたい切符、なかなかないので、

有給とって、おっさんがキュンキュンしに行ってきました新幹線

 

 

本当は青森とか秋田とか行ってみたかったんですけどねー。

全席指定のはやぶさ・こまちは、とっくの昔にSold Outアセアセ

 

そのため、狙いを女川に定めて、食って飲んで温泉につかる行程にしましたスター

たびキュンパスの効果か、東京駅や仙台駅はこんな朝早くから混んでましたチュー

 

 

朝ごはんのお弁当を物色していたら、おかずがいっぱいありそうな東北復興弁当(1450円)にしました。

あとプレミアムモルツ生ビール

 

 

いかメンチとか、いぶりがっことか、東北三昧のおかずがずらりルンルン

平日の朝からこれと生ビールで一杯やれるのは幸せですねーラブ

 

 

途中、郡山とか福島が真っ白になっているのを見て少々ビビりますアセアセ

勝手に、雪も消えて晴れている前提で来ちゃったけど、大丈夫かなアセアセ

 

 

良かった。仙台は良い天気晴れ

 

 

ただ、脇には雪が溶け残っているので、まだ降るんでしょうね雪だるま

 

 

東北線で小牛田という駅を目指します。

途中、松島の近くで海が見えます波

 

 

小牛田駅からは女川駅行きのディーゼルカーが待っているので、これに乗りますニコニコ

 

 

 

途中、石巻駅で長時間停車するので、仮面ライダーと009を撮影しますイエローハーツ

ここ、漫画家の石ノ森章太郎さんゆかりの地で、街中には仮面ライダーやらロボコンやらいて

面白い街ですルンルン

 

 

女川駅が近づくと、海が見えてきます。

小型の船がいっぱいで、いろんなものを漁っているんでしょうね魚しっぽ魚あたま

 

 

女川駅に到着しましたクラッカー

 

家を出たのが6時30分くらいで、女川に着いたのが12時30分くらいなので、

6時間かけて生ビールを飲み食いしに来たことになります爆  笑

 

次回はお昼ご飯を紹介したいと思います。

 

 

交差法です。

 

 

平行法です。