鶴見:ワンタン専門店の港味へ行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

京急鶴見駅の近くにワンタン専門店を見つけましたラーメン
たぶん最近できたのかな❓

 

 

『港味』さんですニコニコ

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14093102/

 

 

ワンタン麺がいっぱいありますねラブ

お試しでミックスワンタン麺で飲むことにしました生ビール

 

 

ハイボールは税抜380円で、まあまあ安いですねチュー

このお通しのザーサイが美味しかったんですよね。

単品で頼みたかったけど、メニューに無く、断念アセアセ

 

 

ミックスワンタン麺(840円)です。

ミックスは豚ワンタンと海老ワンタンが3つずつ入ってます豚さそり座

 

 

ワンタン専用のお皿にワンタンを載せまして。。。

 

 

自家製黒酢や自家製ラー油をかけて食べると美味しいですラブ

 

かけなくても、餡が味付けされているので、美味しくいただけますルンルン

 

 

エビもプリプリ食感に加えて、軽く下味がついているのでそのままでも美味しく食べられます照れ

 

 

メニュー見ながら食べてたら、点心が色々あることに気づき、焼売を追加しましたイエローハーツ

 

 

これが焼売(395円)ですキラキラ

肉肉しくて美味しいラブ

しまったアセアセワンタンは麺でなくスープにして、

点心で飲むのが自分は正解だったかも笑い泣き

 

もう一回くらいお試し入店したいですねあしあと

 

交差法です。

 

平行法です。