西新井大師:さぬき茶屋でうどんを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

西新井駅から実家に向かうバスにのると、いつも見える、さぬきうどん屋がありますラーメン
 
なぜ、この場所に?と、興味津々よだれ

今回、そのうどん屋さんにチャレンジすることにしましたあしあと

 

 

場所は第一団地バス停の近くですバス

大師前駅から歩いても来れますあしあと

 

 

お店の名前は『さぬき茶屋』さんです

 
老舗&名店の雰囲気がぷんぷんしますね照れ

 

 

店内はカウンター6席、テーブル2卓、小上がり2卓という感じです。


そして、カウンター越しに厨房があって、うどん職人さんが3人もいます。びっくり


そして、眼の前で茹でて、冷水で締めて、水漬け水気を切っているので、嘘偽りのないうどんが仕上がります。

やっぱり名店の匂いがしますラブ

 

 

口コミで、評判の良かったスタミナうどん(900円)とかやくご飯小(100円)にしました笑ううさぎ

 

 

かやくご飯が、まあ美味しいことラブ

見た目通りあっさり仕立てですが、全ての味付けが程よくて、うどんが来るまでに完食するいきおいですおにぎり

 

 

スタミナうどんがきましたキラキラ


スープがお出汁やら、ごま油やら、にんにくやら、入っているそうで、透明なスープなのに味わい深くて美味しいです照れ


 

麺は細いけど腰のある美味しい麺ですイエローハーツ

麺打ち台があったので、手打ちなんでしょうねラブ


なるほど、讃岐うどんがベースなんだけど、この店のオリジナルを色々加えたオンリーワンのお店の様ですルンルン


西新井で良い店を見つけました爆笑

何回か通ってみますあしあと


交差法です。

 

 平行法です。