押上:牛サーロインステーキ恵方巻を食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

実家から帰る時に、押上駅で乗り換えますバス

 

東武線押上駅から、都営地下鉄押上駅の間にスカイツリーがあるのですが。。。

 

 

その入口が大行列アセアセ

なんだなんだ!?

 

 

店員さんが『はい。今から半額〜半額〜っ!!』と声を枯らしながら絶叫していました爆  笑

どうやら、恵方巻が売れ残っているので、半額セールを始めたようですラブ

 

 

しかも、このお店、普通の恵方巻きじゃなくて

牛肉牛だったり、ズワイガニかに座だったりすげ〜なキラキラ

1980円が900円になりましたルンルン

 

 

自分が買ったのは、国産牛サーロインステーキ恵方巻ステーキ

 

恵方巻って、大人になってから知りましたが、これを1本食べるって、スゴイ風習ですねびっくり

 

国産牛とか、サーロインとか、どこまで本当かわからないけど、

これは柔らかくて、とても美味しかったですラブ

酢飯だけど、お肉優先でレンジでチンして食べたら、お肉のおいしさが倍増しましたラブ

 

でも、定価だったら、海苔巻に2000円は出せないかな〜アセアセ

イベント代ってことで爆  笑

 

 

交差法です。

 

平行法です。