馬堀海岸:湯楽の里に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

今日は午後半休を取りまして、

海の見えるスーパー銭湯に行きましたバスバス

 

 

最寄駅は馬堀海岸馬

金沢八景から、特急&普通で20分足らずで着いちゃいますキラキラ

 

 

駅を出たところに案内看板があるので、

この通りに歩けば15分足らずで到着ですあしあと

 

 

スーパー銭湯は湯楽の里と言います温泉

 

目の前は海が広がっていて、

海見ながら、温泉に入ったり、ご飯が食べれる優良スポットですキラキラ

 

当たり前ですが、土日は大人気で激混みなので、平日にしか来た事ないですアセアセ

 

 

なんと言っても、このオーシャンビューがたまりませんルンルン

 

東京湾なのに、なぜか綺麗に見えてしまいます爆笑

 

 

ちなみに、夜景だとこんな感じですキラキラ

昼も夜もきれいですよルンルン

 

 

ちなみに、ここにはシェアサイクルのポートもあるので、横須賀駅辺りから海沿いを自転車でくるのも楽しいです自転車

 

 

休憩室からはこんな景色七夕

レストランも隣なので似たような景色ですブルーハーツ

露天風呂は2階にあるので、もう少し景色が良いです照れ

ただ、海が見えるのは、男湯だけのようですアセアセ

こっちから海が見えるなら、海からこっちも見えるからそりゃそうかもアセアセ

 

 

海見ながら露天風呂に入って、

マッサージしてもらって、

岩盤浴もして、

そしてハイボールですカクテル

うーん、午後休バンザイ笑ううさぎ

 

 

今回のおつまみセットはマグロの刺身、イカゲソ揚げ、海鮮サラダとハイボールで1330円です。

ここの料理はまあまあ美味しいし、

こういう施設の中ではコスパが良い気がしますルンルン

 

束の間の休暇を楽しめましたイエローハーツ

 

交差法です。

 

平行法です。