上大岡:京急百貨店の『大九州展』に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

たまたま会社帰りの電車の中で大九州展のポスターを見つけたので、
上大岡にある京急百貨店に行ってきましたバス
 

 

こういうイベントがあると、強いですね〜🎉

にぎわいか段違いです💨

 

 

私が買ったのは、明太子お徳用ブツギリセットルンルン

安定の美味しさ。うまい笑ううさぎ

 

 

フグの唐揚げと、タコの唐揚げタコ

これまたうまいルンルン

 

 

さらに焼酎のお供、からし蓮根とからし蓮根チップス日本酒

どうして、からしが乱暴な辛さなのに、美味しいんでしょうねぇ爆笑

からし蓮根チップスも良い雰囲気出してますチョキ

 

3日くらいであっという間に平らげてしまいましたチュー

私が行ったのは第一弾の方だったので、第二弾も行ってみようかなルンルン

 

でわまたバイバイ