三浦海岸:回転寿司海鮮でお寿司を食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

三浦海岸の駅から歩いて5分もかからない場所に回転寿司海鮮さんがあります寿司
 

 

https://www.kaisen1990.com/ 

 

 

 

ここは、マグロも地魚も安くて美味しいので、お気に入りですラブ

 

 

ここではイカないで湯呑がいつもありますお茶

 

 

とても愛くるしい湯呑みです爆笑

 

 

でも、私は芋焼酎チュー

 

 

寿司屋だけど、オススメしたいマグロのかぶと煮(440円)キラキラ

コラーゲンたっぷりですキラキラキラキラ

 

 

そして、メインの地魚ランチ1100円魚しっぽ魚あたま

本日はブリ、炙りカマトロ、太刀魚、ひらめ、真アジです。豪華びっくりマーク

 

 

なんとあら汁付きです。

これもおつまみになりますイエローハーツ

 

 

本まぐろトロしゃぶなんてありましたびっくり

新メニューかな?

 

 

これが、程よい弾力と柔らかさで美味でしたイエローハーツ

ここは、いろんなマグロが安く食べられる名店ですねチュー

 

もう少しすると河津桜が咲き出して、お店も大行列になるので、今のうちにどうぞ寿司寿司寿司

 

 

交差法です。

 

平行法です。