金沢八景:ドムドムで福袋を買おう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

正月は介護もあって、ずっと実家にいたので、

4日からが、私にとっての冬休みルンルン

 

さっそく、ドムドムに行きましたあしあと

 

 

そうしたら、福袋がまだ売ってたので、ゲットキラキラ

 

 

福袋は3500円ですが、3500円分のお食事券があるので、買って損はありませんチョキ

 

 

福袋と言いつつ、トートバッグに品物が入ってきます爆  笑

 

 

このトートバッグ、右下にどむぞうくんが、さりげなくいるのが可愛いですね♪

 

 

なにやらお年賀も入ってましたよお年玉

 

 

おーっ。あえてレトロなプリントタオルルンルン

なにげに、実用的で嬉しいかもイエローハーツ

 

 

3つ目はマグカップお茶

 

これまた、しっかりとしたマグカップですイエローハーツ

 

 

ついでに頼んだ期間限定バーガーはえびマヨバーガー🍔

 

エビカツが元々あるので、ハズレないですね🦐

 

 

あとは、自分にご褒美のかりんとう饅頭ラブ

ドムドムのかりんとう饅頭は抜群の美味しさですよラブ

 

でわバイバイ

 

交差法です

 

 

平行法です