西新井大師:初詣に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

新年明けましておめでとうございますお祝い

今年もよろしくお願いしますお願い

 

年末年始は母の介護サービスも冬休みになるので、実家で過ごしています家

 

そこで母と朝ごはん前の早朝に、初詣に行ってきましたあしあと

 

 

実家の近くには西新井大師があります節分

 

前の家のそばは、川崎大師があったのですが、どちらも弘法大師さんが絡んでいて、厄除けで有名なお寺です乙女のトキメキ

 

そのため、私の厄は、ずっとこの2つの大師様にお世話になりっぱなしです爆笑

 

 

 

これは入口の門です。

なかなかご立派キラキラ

 

この門の前には、有名な草団子屋さんが2軒、向かい合って並んでいますお団子お団子

 

 

 

西新井大師に着いたのは1月2日の8時頃晴れ

思惑通りガラガラですニヤリ

 

 

これが10時になると、川崎大師同様、人でギュウギュウになるので、この時間がオススメです二重丸

 

1月1日、2日とビックリすることが続きましたが、以降は運が上向きになることを祈っておりますお願い

 

でわバイバイ