竹の塚:元淵江公園のイルミネーションを見に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

く実家でアド街ック天国を見ていたら、竹の塚のイルミネーションが紹介されていました乙女のトキメキ

 

竹の塚といえば、実家がある西新井の隣駅バス

 

どれどれ?とばかりに見に行ってきました自転車

 

 

竹ノ塚駅です。すでにちょっと綺麗ですねー🌟

 

 

駅から伸びる道を真っすぐ行けば、目的地の元淵江公園に着くのですが、そこまで街路樹がライトアップされてましたキラキラ

 

なかなか綺麗ですねーキラキラ

 

 

元淵江公園の入口はきれいにゲートができていました。

『光の祭典』だそうです流れ星

 

 

中に入ると、ポップな『adachi』の文字が笑ううさぎ

 

 

さらに、池のなかは、カラフルに光る球体が、池にも反射して綺麗ですチュー

 

この球体は設置されたマイクに話しかけると、色が変わる仕組みなので、行列ができてましたルンルン

 

 

続いて動物ゾーンゾウ

 

なかなかどうして、上手にできていますグッ

 

 

近くで見ても、細かく作られているのがわかります。

つぶらな瞳が可愛いですラブラブ

 

 

キリンコーナーは、奥にあるジープに乗って記念撮影ができるので、行列ができていました爆笑

 

 

メインの広場には20m位ありそうな、高い木に囲まれていて、それがライトアップされてました乙女のトキメキ

 

それが音楽に合わせて変化するものですから、圧巻の迫力でしたびっくり

 

 

 
動画も撮ってみました映画

 

 

あとはミニミニメリーゴーランドが3台ありました。

しかも、お金のやり取りをしていなさそうなので、無料なのかな?

もちろん大行列でしたルンルン

 

 

 

光のトンネルもありました。

失礼ながら、こんな立派なイベントがあったなんて知りませんでした🎉

どこか、温かみのある感じも良くて、子供達は大喜びでしょうね爆笑

 

交差法です。

 

平行法です。