函館:ラッキーピエロでオムライスを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

す北海道上陸時に大行列で断念したラッキーピエロアセアセ

札幌からの特急を早めてリベンジです炎 
 


今度は東京に帰る新幹線まで2時間あるので、

どんなに並んでも楽勝です🎉

 


それにしても、賑やかな店内ですことサンタ

冬だからサンタがいるのか、

年中サンタがいるのかわかりませんが、華やかです爆笑

 


ここは、基本ハンバーガー屋さんですハンバーガー

写真の通り、金賞だったりいろんな賞を受賞しているようですクラッカー

 


でも、このメニューのとおり、めちゃくちゃ種類がありますびっくり

なんなら、カレーや焼きそばもありますカレー

 

 

 そこで、今回はイートインする時間の余裕ができたので、チャイニーズチキンオムライスに挑戦しましたおでん真ん中


写真では伝わりにくいですが、デカいですアセアセ


 

チャイニーズチキンとは、鶏の唐揚げのことです鳥

味付けがやや甘めです😋

しかも大きなチキンが3つもありますイエローハーツ

 

 

チキンライスかな?

でも、豚肉も出てくるんですよね~🐷

ケチャップと言うか、デミソースと言うか。。。

一つ言えるのは、すげーうまいイエローハーツ

 

 

 付け合わせで頼んだラッキーポテトがまたスゴイんですびっくり

マグカップの中にミートソースがたっぷりかかっているんですラブ

モスバーガー食べたあとの残ったソースにポテトつけて食べるのが好きなんですが、それが最初から食べれる感じラブ


デブ歓喜の一品ですラブ



 

当然、ビールも美味しいわけです生ビール


函館市民がうらやましいお店ですチュー

でも、こんなのが川崎・横浜にあったら、

毎日通って、早死しそうですね爆笑


 交差法です。

 

 平行法です。