旭川:旭山動物園に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

北海道の最終目的地は旭川です新幹線前

 

 

途中、北海道らしい景色になりました雪だるま

 

 

旭川に到着です。動物たちに祝福されますくまクッキー

 

 

ただ、旭川は一番寒かったです雪の結晶

でも、旭川にしてはこの日は暖かい日らしいです。恐ろしいガーン

 

 

おかげさまで、北海道のご当地アイテムを無事ゲットルンルン

今回の旅の目的の一つが達成ですクラッカー

 

 

それにしても寒い雪だるま

朝ラーができる青葉さんに行って朝食ですラーメン

 

 

ここのラーメンも表面が油で閉じられているので、中のスープが熱々です炎

そういえば、札幌の味噌ラーメンも同じでした炎

なるほど、この寒さの中で食べるラーメンは格別に美味しいです。

北海道がラーメン王国なわけですラーメンラーメンラーメン

 

 

旭山動物園は旭川駅から路線バスで行くことができます。

30分に1本の割合なので、行きやすいですが、平日でも満員でした。

土日だと結構混むんでしょうねアセアセ

 

 

平日だと、外国の観光客の方がメインっぽいですねニコニコ

 

あわよくばペンギンの行進をって思ってましたが、更新は12月後半からということで残念アセアセ

 

 

でも、トンネルの中からペンギンが空を飛ぶように泳いでいる姿は見れましたペンギン

 

 

旭山動物園といえばこれ、アザラシくんのマリンウェイ(円柱水槽)ですね。

アザラシくんも楽しそうルンルン

 

 
水槽の上に上がると、カモメさんが、アザラシくんを不思議そうに眺めていました爆  笑

 

 

サル山のあたりに行くと、見晴らしも良くなります照れ

 

 

これは犬ではなく、オオカミです

 

 

フクロウさんが道案内してくれています爆  笑

 

 

このフクロウさんの巣箱、穴と身体がフィットし過ぎですねチュー

 

 

今年はいろいろ話題になってしまったクマさん。

この熊は砂川市で保護された子熊だそうで、『すなすけ』くんと命名されましたくまクッキー

元気にご飯を食べてました焼き芋

 

 

レッサーパンダもお食事中おにぎり

横浜のレッサーパンダと毛並みは一緒っぽいですが、寒くないんですかね?

とっても元気に走り回ってましたあしあと

 

この動物園は見せる工夫が面白いから楽しいですねルンルン

以前に夏に行ったときは、大混雑だったのでゆっくり見れてよかったですイエローハーツ

 

 

交差法です。

 

 

平行法です。